9/26インド占星術の清水って男が私の命をひきつがせて金儲けに使ってもいいという引継ぎをしていた、また、ハリーという男が私の命を利益収入に使っていいという引継ぎをしていた、これを利用して中田と遠藤avexとウエダ、エイダ、医者、大手企業など、引き継いでる人が金儲けに勝手に使っていた、コジ◯もです。

これにより私に何をしたか?

口の中身に腫瘍を振りこみ脳しゅよう、子宮癌に煩わす操作をした
口の中身を遠藤と中田が盗み、これを使い人体構造の破壊と機能停止と、彼らはデザインをぬスンんデ自分のデザインだという認識で遠藤がヨガウェアのデザインをしている、中田もです、ワインセラーとか
ゼオスキンの医者は消費期限間近、返品された商品を正規価格で売っていた、
ハリーという男がどういう引継ぎして、利益を獲てきたか、それに便乗してきたやつらに、やったことの罪は償う、んです

自供、自白、金返す、現金です、命の修復を

分けてやってください

この引継ぎで誰かの味方をする、自分たちが利益を獲る、地位を作る、立場を築く、自分が有利、セフレ、恋愛関係を築くため、他あなたたちのメリットになるような使いかたは二度としてはなりません

今、賞をとる未来を盗み、技術を盗み、賞のはく奪のための引継ぎで盛り上がり、大したアーティスト性ではないというおちと結果のために、いま盛り上がって、私だけのいいニュースを盗み、それを使っています

これを日本人がやっています

私は海外でしか活動してません。

このようにいつも日本人は私の個人的な活動と才能を盗み、日本ン時にひきつがせて、現実でやる美術館の展示内容や、イベントの話題に使い人集めして、経済を回してます

これを私が生まれたころからやってるんです、日本人は

損害賠償、違約金の支払いの返済、ひきつぎ、私に嫌がらせしたことで金も地になったことの返済、としてわかるように、基金作って返す。

これをこのままの意味で、公でやってく

このように返金、寄付、団体、ふぁで―ションを事実にかえていってください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?