4/13事実を言わないという事がまず天皇が顔を盗み、遠藤が盗み、これを言わない、というこれが言いたくないこと、ついてる嘘が私の顔を盗んで勝手にすり替え利益などに使ってる、遠藤がかわいければ人の顔をこのような扱いしないと思いますので、相当嫉妬してることでの残存な扱い、この人たちが空想でそうなるのではないか、それを実行、結果そうなりませんでした、これで賭博してたのでマージンが入ったが結果が違う


ことで、何をしたか

そのまま事実を述べることはせず、引き際じゃなく、結果に強引に。

天皇、秋篠宮と美智子と上皇のことを読みながらやっていますが、完全に空想、嫉妬、いかれた考えで一般人を軽率に扱う、皇后美智子が嫉妬する大将が現れると、上皇に差し支えるなどという嘘をつき、わざわざ、いじめの対象にする。いじめる人をインド占星術の構図、チャクラにする
子のチャクラにするというのが、生命体を分割して、使ってしまうという事
解体新書見たなことをやった。

日本人の気持ち悪い性質、気持ち悪い国民意識が支配されたい、というマゾ的気持ち悪さ

男がお金くれるみたいなのが天皇と遠藤一家

これが悪魔宗教で、平気で人のことを 支配的に扱う

これが遠藤絢なので特別、人を支配したいという異常欲求のもともと精神病なのか、知的障害学校の人が遠藤絢なんだと思いますけど
これを私の命を盗んでまともな人間になるように使ってしまった

私は頭がいいんですがこの頭の良さを全て遠藤の親と遠藤と秋篠宮にうばわえていた、その間に東大王のようないかれた東大ヲ複数作ってしまった

私は東大王に出てる東大ヲ追放、追究、慰謝料請求、東大など私の命で大学いく、金持ちなることに手を出した両親は性加害者という結論、判決、これを徹底して、してくべき

貴方は性加害者
私は被害者

これを被害者を隠すという異常な行動が天皇と日本人なので

貴方の両親はお金目的で産んだ最悪な人間であることくらい理解して下さい、問題にぶち当たるのはいずれ置きますが、本人にばれた、これが美地当たってるという事です

本人は許すことはないが、実刑、性犯罪者として名を表に出し事実のレッテルを一生名札にして生きる、それにより一線を画す音は、個人の尊重ですお金欲しさで子供産んだことをそう思われたくないという否定ヲしてるわけなので、悪いことですし許されないが、それをやったことを否定するのではなく、一生、犯罪者として名札付ければ、私に対する態度、できること、私に対する横柄な態度を取れなくなるはずです

性犯罪を隠す、私を犠牲にしてることを隠すという犯罪が大変気持ち悪い日本人の性質

私は性犯罪で子供を産み。政府からの要望に応え、天皇の味方をした最低な人間んだという事実を公にして生きろって感じ、

償い、死刑のみ、あと私の修復と人生の取り戻しがどれくらいできるか

お前らに生きる権利と資格のはく奪が結論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?