見出し画像

私のキングソロモンを盗んだのが遠藤とPanaと中村、その絶対的存在、あり方を使えばだれにも何も言われたいことを悪用してる

私がキングソロモンの星を持ってる、ということが盗まれていたので知らなかった、私の右手には六芒星と五芒星が重なってあります。キングソロモンは土星で表されるが、私は土星のヴィパリータラージャヨガの王、です。

土星が強い、天秤5:11という度数。

これがドシュタナ。

ヴィパリータはドシュタナの三角、ドシュタナのダルマみたいな感じ。

私はこれが8-12と6-8-12のビパリータがあり、そのハウスの星座交換がります。

そしてさらに、私のてっぺんを引き継ぐと、王になる、をなせばなる、つかってしまう

この時の意識、と使いかたが、遠藤と中田は自分の手柄にする。というかんがえ方。

私の命てっぺんをかってに引き継いで、自分が王になった気になる、

自分がモテル気になる、自分の手柄にする、という大変悪質な人達です。

こういう人を悪質極まりない、モラルない、自分が目立ちたい、自分本位の欲望の人、憧れで人の命使ってしまう人。

このように使ってしまった、遠藤、中田、PANAは、そういう風に使い続けることで隠蔽をはかってるんです。

中田はキングソロモンを使おう、とか言ってに使い、遠藤にイオンを上げてといって、ふりん、浮気する。

おかしいと思いませんか?

あなたが私のてっぺんを使い、自分が魅力的のふりしなくて結構です。

中田と遠藤が私のことを勝手に使って何をしたのかの徹底追及してください

そして、ウエダがウエダの連絡網、導通全員私のふりさせていた、といってます、

ウエダは、大阪出身、東大、博士号、でかい病院勤務のゲノムやってる人です。

こいつと不倫浮気関係の女、またこれを利用して不倫浮気してるやつら全員出してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?