5/15厳しい結果という勝手なルールを決めてジャッジの判決を下す得使い方、これが天皇が私を悪用してることで利益を得てる人達の派閥、この人数が世界にもいる相当数です。天皇は自分と美智子と遠藤の罪を覆い隠すにはどうすればいいかという考え方してます


どこまでの策略を練ってるかというと、何を言っても私のせいにするということ、

遠藤が火を盗んで、羨んで、美智子がカーストで私の命を国を守るという使い方、遠藤に利益を上げるという使い方で使い

私の命を犠牲にしてお金を得ることを黙ってやってください、その代わりに私の命を犠牲にして発生する利益、それを現実で契約金、物が売れた、はやり、名誉、評判など、社会的サービスを上げます、ということやった

さらにこれを天皇と遠藤の指示じゃなく、こうしてほしいをあなたがそうしてほしいという立場を取りやって下さい、という伝授をした

天皇がウエダに私のふりしてる子を支配すれば自分の国になるという洗脳で支配していた

そして、中田英寿が私に成りすまし、いじめられる側になり、いじめる方をどっちんして、と言って私の命を使ってを隠蔽する方法をとる。これにより虐められてるほうもする方も、味方同士。

という私のらないカゴメ?という考えを使ってる

私は知らないので、わからないことで、知ることで犯人が分かるというロジックになっています

これを中田英寿のいかれた方法が私の命を盗み私になりすましあなたたちと引継ぎセフレ行為をして高揚などで霊視で見えたものを買う、現実で、ということで同じものもってる、という購買をしてる。

これが同じものもってる人たちの罪ですので

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?