12/27/20:00遠藤が私の口中身を盗み現場で性行為をやろうとしている証拠だと言ってます、これがゼオスキンの医者とやろうとしてる証拠を今先ほど出して、保留状態、今、医者、遠藤、中田、エイダが言われなければ性行為をやる引継ぎをやってるが、今保留状態、追求してもこたえません、ので読んでる予測を伝えて答えさせています

私の絵は、流産の証拠を描いているものがあり

インド占星術では水子供養がありません

これを遠藤と中田、、エイダ、医者、ウエダなどが勝手に使い、自分たちの性欲のために水子を悪用して性行為して、ナカダシをして流産、ということを私の命使ってやってる

これを天皇が見えないところで操作してやらせている。

天皇は私の命を盗み、私との浮気、ということを言ってるが、これが私の命を盗んで遠藤に引き継がせたことによる、遠藤と天皇の浮気、性行為、だという言い方をしろといってくださいい

先ほど中田が、流産の話をすると、

ばれた

と言いました

このふざけた、気持ち悪、マジでいいかれてますので

答えろと言って、答えずに、やり続けてる

犯人だとあなたがばれてるので、自供してくださいと言ってるが、犯人だとわかったことに触れずに
開きなおりやり続けています。

中田ヒデの追求を徹底してやって下さい

霊的性行為をするにあたり、私の命を誰に引き継がせたか?
流産を引き継がせるということをやってる理由は?
あいそう、と言ってます。あいそう、相性を探してる理由は?

これを私がやってるから、という理由かどうかを聞いたら、そう、ということを医者が言いました

実際私は、やってません、相性探し。

これをやってるからは嘘ついてるということだが、誰かがやってるという理由であなたがやっていいわけないが、何をそんなに嘘ついてるのか?

やってておやってなくてもあなたがそれをする理由がある、あなただけの。

人がやってるからの場合、やっていいわけではないのに、自分がやっていいというとらえ方をしてしまうのか?
と聞いてください

これが中田の漬け込んだいかれた考え方、なので、じぶんに問題がある、ということはわからないのか?
さらに答えないので、何か性をそのように使っていいと指令でも受けてるのか?

これが、天皇がそうやれ、ということを言ってるからやってる、が大きな要因

では、なぜ天皇が中田に私の生殖器を勝手につかい、あいそうな人探しをしてるのか?

またなぜ自分がやってしまうのか?

これを天皇に答えさせてください

この考え方は、遠藤が私の生殖器を盗んでほかの人、私と出会った人とやるというのが、

ドクターハリーの考えです

私の権威や権力、を遠藤に移して私のふりさせて生きるということを構築している、これを遠藤がいいなと思った、やりたい、奪えるなら、そうしたい、という遠藤の輪あたしへの羨ましさから、やってる

遠藤が断れば起きえないのでと何度も言ってますけどl遠藤が断らないからです

ハリーがこのようないかれたことを言っても遠藤動画ことわれば起きえないので

遠藤は超、最低な人間だということを知って下さい

さらに中田の追求をこのタイミングで、ぜおすきんの医者はわかっていながらやらない

これがばれなければ続ける、性行為を私の命つかって遠藤とやるということをやりたいわけです

これについて、ゼオスキンの医者に行ってください

中田の追求をやれよと、。


続き、

やってください



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?