まず相手取るということがあなたが欲しいものがあるということです。遠藤が中学生のころそれをやって菊池にうったえられていましたと言いました。私を誰かに引継ぎ悪く言う、悪いいイメージをつける、この気持ち悪さわかります?遠藤は超ストーカーです、中田英寿もですがまねしてるのか知らないですけどよほどうらやんでるんです、私のこと

これを使って、自分が芸能界に入る足掛かりにヨガを使い、唯一何も言うことができない人と言って、相手を敬った言い方して勝手に使ってきたことを肯定するような印象に変える

この女マジ詐欺師なので、遠藤と中田英寿、医者、エイダ、ウエダ、天皇、小池の言ってること、よく聞こえても、だまされないでください

いいこと言ってるのではなく、自分がそのように使ってることを肯定すれば何も言われなくて済む、という心理です


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?