11/29硬化症を煩わせただけでなく右半身まひにさせてる。硬化症はコジマの従業員とこれを指示した遠藤、実行した点店長と東大松〇。麻痺は安室だと言ってます。また私の嫌がらせしたことを誇りに思うと中村が誰かに言えと言われてる、中村自身も思ってるはずですけど、自分たちがやったことは悪いこと、しかし今までやってきたことを否定されたくないだけでなく、私のヴィパリータラージャヨガを


引き出す、これが引き合いになり、レバレッジになる。

だから偉そうな態度でいる、入れる、と思ってる、ということを頭いい人は見抜いてください

まず、
私に嫌がらせしていい理由は何があろうと、やってはいけない、これが絶対で覆らない真理、宇宙真理、日本人が到達してるという、日本国民の日本国民である証明、これが真理。
この真理で天皇は天皇でいていい権利を得る。

しかし、この真理を犯してる、そして私のヴィパリータラージャヨガに付け込んでる。

私のヴィパリータラージャの説明しますので理解してください

8HOUSEに土星
8HOUSE(11H.12H)
LONGNITUDE 5:11
SHADBALA 449.26
YOGA
・UBhayacharaYoga
・Ak-PikのRAJAYOGA
・Viparitarajayoga
というつくりで、この土星は10Hにアスペクトしています。
10Hに
Raja3つ、この中で王になるヨガ
Ubhayachara
Chandra-mangala
Chaamara
Maha 
のヨガがあり、これらに土星11Hがアスペクトしてます。
この土星だけで、数秘の5-11の利益ヨガのログニチュードを持っていて、
この世味方できるの私だけですが、5-11という数字に利益を形成する形、の秘密があります。
土星が利益の元。
また私のログニチュードは何等かの方法で計算するとだいたい5-11になります
・SUN358→3と8/5→5-11
・me295→5-11めちゃくちゃ弱いけど私の場合弱くてもこの数字の形成に意味、特徴があります
JU358→太陽と同じ
また、88という数字ができます

MA481.12→これは私の数日22と誕生数で形成されています。アルゴン18番の化学式とか入ってます。

化学式を解読するときも私のこの数とか見ると解読できたりします。

化学式だと初めと終わりをつなぐという意味が出てきます。

このように私の星の強さとか特徴によって、偉そうな態度とると逆転が使える、という使い方で、中田というサッカー選手は活躍してしまった、これをまだ年数歴史のあさいサッカー選手は知ってる人がいます。

これを今、遠藤に中田が口の中身と生殖器を引き継がせて、逆転するとき遠藤と
中田もあやかっていい結果を得る、というやってはいけない人体構造をは貸して自分たちの利益にする、ということをやってしまった

これで自分たちの利益にして始末してしっまえと言ってやったのが、天皇の指示でコジマ電気がやり、中田、ゼオスキンの医者、エイダ、が勝手に便乗して、東大のアイドル扱いされてる松〇が何のかかわりもないが、勝手に高圧的な態度で私の命を始末し遠藤の味方してゼロイチという番組にまで出させるようなことをしてる、これはゼオスキンの医者が手伝いました。
この時遠藤を芸能界で活躍させることに同意して、私の命を勝手に危害を加えたときです。

このぜおすきんの医者の罪は大変重く40代半ば以降の人は全員、安室も含め、天皇のいうことを聞いて私に嫌がらせsしていいと思ってる超頭の悪い世代です。
これで事実を訴えてる仲、ゼオスキンの医者は自分の罪の重さを理解してるのか知らないが、遠藤と関係を持ってることを続けてるが、やってはいけないことで態度を変え始めた。

この人たちが自分が頭がいいと思ってることが最大の罪
この自信と自信過剰により、やってしまったことです

また天皇が私のという人間に嫉妬して盗んで奪い、日常生活にすら支障をきたすようなことをやってきた証拠

日本国民は絶対許されませんし、今、展示会のオファー着てるところは、天皇の指示の、ヴィパリータを引き出すためのオファーです

なので、この事実を書いて載せてもらうオファーだけやってくつもりです。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?