11/22avexの遠藤というヨガ講師が40年近く私につけまとって勝手に、大人なんだね、どうなんだね、というジャッジメントをしてる、これがどれだけ気持ち悪くてうざく、ストーカーされてるかわからないですか?これが私のふりをしろと言われた理由だと先ほど遠藤が言ってます、自供してます


遠藤に40年近くつけまとって私のジャッジメントをしてるが、それをされてる側の人がどれだけ迷惑で、気持ち悪く、ストレスで、人生の邪魔かわかるか聞いてください

この追及をいわばこれか羅40年かけてやらないとならなくて、その前に自殺しろと言ってください

遠藤の自殺はほとんどの人の暗黙の了解の一致ではあるようですけど?

それを私のせいにして逃げている
これを私の親戚と私が出会う人に色目つかい、今度はAVEXに助け求めてる。

AVEXとEXILEにてってい追誰か手伝ってください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?