5/29私の未来に神殿などを描く未来がありこれを医者、遠藤、天皇が盗み、これをほかの人にやってもらうために探していてる、これでマージン発生、これを天皇のがやってることを世界に伝え、外国からの依頼、これがもともとの依頼ですので、戻してください、

さらに天皇が遠藤の妹のふりしてほしいと言った、といってます

遠藤の妹に私の運命や才能を上げるようなことをしてい金儲けをしてる

こいつらの手口は、私の構造、脳、認識、を盗んで、私のえがいたあーとが今医者が引き継いでるからこの医者のえだといえと 小池百合子が言いました

私は天皇と小池、医者、中田、遠藤、など名前上げて英語でも訴えてますので、多少変化があります。

さらに私の脳内に血栓がある、留学したら破裂すると言って、天皇が留学する気ある、と言って絵のアートコンペでりゅがくをプレゼントということをやっています

天皇陛下がこのように現実で私にいやがらせをするためにアートコンペを支配しています

これを、

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?