見出し画像

遠藤と中田とウエダ、医者、ハリーのたくらみ、羨んでることでおこるリアルタイムのこと、これをどうすればいいかというところまで書いてきます

中田がアワード、賞、レッドカーペット、表彰、をうらやんでます。

お祭り騒ぎ、大人数で目立つ。

グラミー賞

ノーベル賞

試写会

パリコレ

中田がこういうのをうらやんでるから、よくいく、またこういう人と関り持つ。

これは私が昔から個人活動で、表彰、賞、海外でたまたま出会った人がアワードの仕事、賞の仕事をしてるという人と出会ったり、ということをほんとにいきなりするわけなんですけど、こういうありえないシチュエーションがよくあるんです、私が、海外で。

日本でも芸能人とばったりとかよくありました小さいころから。

中田は私とあう口実を作っているのではないかと思いました、ウエダをひきつがせてほしいと機能行ってたので、やはりウエダと引き継いでた、中田がやるイベントのテーマで祭りというテーマがありましたが、その時の引継ぎは遠藤、エイダがやってたはずです

これにウエダと来てもらいたい、

私はそのように読んだ。

読んだだけなので私は何も起こらないですよね?

これを遠藤だったら何するか?

ここ行くための引継ぎにウエダをひきつがせてもらって、接点持つ口実作る。この時、レイチェ◯という人が司会したり、設計する人、又客、な度に引き継いで繋がり作っていく、ということをします

これが、私はよむだけなのでおこらない

これだけ違います


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?