7/1財団のはく奪を、天皇とウエダコウジがした。これがウエダが財団作った方がましの私のための財団が私のためじゃなっかったという事、天皇と遠藤と東大の人体実験や、体液交換、性行為、配合、ヨニ交換、という大変気持ち悪いことをやって研究費をもらってる日本の罪の隠蔽のための財団だったということです


上皇は、私の魂をうらやみ遠藤に引き継がせて人数で味方してもらいという戦争、昔の戦争を考え方と悪魔宗教の考えで私の命を使った悪党ですので

最近外の活動をしてる天皇と雅子様を訴えました

表出てんじゃねーよビッチ。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?