7/20遠藤が私を羨んだからカースト制度が発生したのをご存じ??と言ってきました、これです、知りません当然、しかも今まで黙ってました、というべきを、ご存じ??とか言ってきました、これが自分が何様のつもりで上から目線で自分のせいで大変なことになったを上から目線ですり替え、立場をすりかえ、

遠藤はいちいち上に立ちたがることでこのようなことになったのではないかということです

これを天皇が何を思い、遠藤の味方要望聞くようなことが発生したのか

嘘つけと言ってます






この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?