6/6AVEXのヨガ詐欺師遠藤がセレブというイメージで派閥を作りそのイメージで叶姉妹などと交流を持つきっかけを作り、さらにはやみと関係を持とうとしていた、これをエイダと中田英寿とはやみも悪だ組んでやっている、中田が芸能界を私のあり方、セレブ、自由を使いお金をたくさんもってる、というイメージのセレブの軍団を作っていた、はやみから連絡くれれば遠藤の作ってしまったものを私にあげなくて済むということをやっている


中田と遠藤がお金を持ったセレブ、というイメージの軍団を作っていた

中田英寿です、軍団を作る、という超貧乏くさいダサい心理

セレブは軍団ではありません。

自由という精神、あり方のことをセレブ、という、と現在の段階でこのように私は解釈してます

中田英寿のイメージのセレブは私です

これを遠藤と、はやみ、ひらやまと悪だ組んで取引、いずれも事実を言わないだまし、その場しのぎの人と引き継いで構築

平山は中学の後輩
遠藤は同級です

全て同じ学校の女を中田が引継ぎ現実で関係を持つを相当前からやっています

平山が中田の酒イベントに出たのが2017年。

2017年 中田の酒イベント出演
2019年 結婚

この偉そうで強気な態度、おかしいと思ってください

中田英寿のこの偉そうな態度の理由は、始末できる、私とコンジャンクション、これを知ってるやつ、天皇に指示をもらって動く人は、偉そう、やってはいけないことをやっていい。という錯覚に陥るいかれ集団です。

天皇が私のことを盗み遠藤に勝利させたい、この時点で頭悪いと思ってください

勝利は本人の勝利しかないにもかかわらず

私の勝利を遠藤の勝利にしたい、すりかえたい、これを私が生まれてすぐ位からやっていたことが分かっています

が、

いつ盗んだかをまだ明白に言わない

ここに至るまでずっと嘘ついてるのが天皇と遠藤、中田だということを知ってください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?