見出し画像

遠藤と中田、医者、遠藤、エイダ、ハリーといういかれた人たちの認識についての徹底

ゼオスキンの医者は、私を利用してる人が利益重視の人達、により私を利益重視の人に引き継がせてしまった

これはこの医者の解釈の罪です

私の作り、特にヨガと数字が利益の作りをしてる、

ということは持ってるんです、利益を、私が

だからこの利益が欲しい人たちに引き継いだ

考えかたがこの医者が利益を欲しい、盗む人達の考え方のごまかしの人と同類。

私がアートやクリエイティブを創作する精神と心理は、利益ではありません。

スキでやってる、又一流、高貴、教えがある、意味がある、わけです

これを自分の利益重視の考え方で悪用した。

私が利益重視なのかという認識、で使ってしまった

こういう医者は田舎の医者に多いです

まだ都会の医者はそれをやるにことに疑問というか、それはどうかと思う、という認識のはずです

だから趣味も悪いし、考え方が田舎の人ですよね。

利益は私の意思と、それを利益に考えるかどうか、又利益にはなります

あなたがそれをしなくても

この医者のせいで賞が取れない、可能性はあるが、それは私はこの医者や中田、遠藤、ウエダ、えいだ、の日本人がこのようなことをしてるということを、世界の人に事実を知ってもらわなければならないし、こんなこと言われなければわからないのか、ということです。

まずは遠藤の中身、イオン、子種、顔、魂、体液、卵子、処女膜をすべて抜き取るまで余計なことしないでもらえますか?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?