6/26中田英寿が遠藤あや替え、と言いました。これはすでにやってしまった、中田英寿の言い方で遠藤あやを変えることが指示でそれをやればいい、そしてそれをやるに私の中身を遠藤に移す、というkとをやった、これが中田英寿の洗脳が言い方であるという事、中田と遠藤、これを実行したやつ、これを聞いて手伝うやつが中田に洗脳をうのみにして実行してる

という事

これらすべて、

弁護士の指示で実行
中田の言い方で実行

すべて天皇が指揮を執って動いていますよね?

天皇です、動く、実行。

さらに遠藤がえを私の命を使ってして言い訳はなくこれをやる

天皇は私の命をこのように使った隠蔽ができることなら何でもするという事

中田と遠藤、エイダ、天皇、中村の徹底追及してください

なかにしという男は、天皇から私を殺すためのお金もらってますので
この方法は色目使ってくるのが中西です。

私のこのようなかたちで、いいよる、態度の人が天皇のころしてしじです

色目使いは天皇が遠藤をかばったときに遠藤が色目使った

中村はこの色目使ったを私になすりつけたことから、中村が子供産むコトンあった理由が遠藤が盗んで天皇がかばったから

しかし、遠藤にばれて私を売ったことから

天皇、美智子
皇后が生まれてすぐ盗んだのではないか。

です



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?