3/13私の顔を盗んだ理由が恋愛関係になれるから、このふぃしだら極まりない気持ち悪すぎる自分の顔見てそれをやったのかと天皇と秋篠宮と遠藤に言ってください、この大変気持ち悪い天皇の自意識過剰、秋篠宮の自意識過剰どころじゃない恋愛関係になることを私の命を使って、自分より身分の低い人にというそもそもの魂胆

これがきもすぎて犯罪過ぎて度を越えてることでいかれたコジマのような天皇崇拝系オタクが一丸となって私に攻撃、始末、がんを煩わせる、生命体に致命傷を煩わすまでのことをする異常心理精神者作り。

まず遠藤の顔はいらない、地位はいらない。

私の地位で恋愛できるからが理由、
これを羨んだその地位で恋愛、社会で恋愛なんて羨ましい、疎ましい、使える、使ってしまえ、のように自身が天皇で生まれてきたことによる地位に対しする嫉妬と、自身の天皇という肩書による自信過剰、自意識過剰によるものではないのかと追及してください

追記

16:34山田博と遠藤絢がそういう考え方の人が苦手だからいやがらせをした

これが天皇と秋篠宮の勝手な操作で日常、学校で、現実でいじめ嫌がらせ、私を悪く言うという事をやっていた
これは同級が天皇の引継ぎと指示聞いてたことを意味する
ただ私の小学の時にまだまともな同級と行かれた同級がいて、行かれた同級は、学校で目だつ不良グループ、秀才だけど粋がってるグループが嫌がらせしています。

遠藤が私の絵をまねしなくていい、と言って今まで黙ってまねして利益収入を霊視、引き継、マインドコントロール、意思、意思でんたつで取引してた天皇と遠藤と日本企業の大罪を、この言いまわしで調子よく、ふるまい、印象とイメージをよくしてればいいというしかも霊的な操作で、それに騙されるのが天皇、秋篠宮、中田英寿だという事です

中田英寿は大変何の立場でその偉そうな口をきいてるのかをtう言給してください

追記

18:04もう遅い、大谷との関係構築を遠藤に引き継がせた、

これが天皇か化身のまたやってる、霊的操作で豹変する、天皇のいかれた野蛮な態度。
天皇のマジぶっ殺したくなるほどいかれた態度、男だったら殺してますよねというくらい女々しい
金持ち、宗教団体、権力者、これが現れると豹変する

あなたたちが理解すべきことは天皇が繰り返してるという事
しかも私の人生を犠牲にしてしまったことを謝罪しどのように償えばいいのかを聞くのではなく、大谷などに引きつぎ、ぱわはら、人数、霊的操作で謎の死を遂げるの死、三大疾病も霊的操作のた液、グナ、これを奪い合ってのし、つまり霊的操作による過失致死

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?