11/8遠藤が転校させられたことを根に持っている。そしてAVEXが遠藤が転校させられたことを理由に私の将来を奪い取りなと言ってる。これを遠藤が奪い取ってもいいという認識を植え付けてる。転校させられたのは私のせいではありません。私のお眼鏡にかなわなかったから転校させられたとか言ってますけど知りません、これについて遠藤に追求とAVEXを訴えることと完全の追放、返済、をどうやってやるか返済方法を作る、芸能、音楽、をやめる、早く倒産しろよと言ってください

遠藤が小学生のころ転校しました。
私と遠藤は小学1年の時同じで私の眼鏡にかなわないという理由で転向させられたと言ってます。
私の命を遠藤は小学以前に盗んでいたことがわかってます、
これが遠藤と遠藤の親の認識の間違いにより起こってることを私のせいにして、AVEXを使い相手取ってる

小学以前の遠藤の過ちを今になってAVEXというお金の力を使い、今私の人生奪ってるんです

超嫉妬深いですよね?

これについて、AVEXの追及、子のいかれた考え方をなぜまかりとおしてるのか。

これついて遠藤と松浦ですか?追及手伝ってく、追放、返済、返済方法を作るを手伝てください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?