見出し画像

魂がある、残ってること自体エイズではないということ、ということは魂が解ける人がエイズ、私は魂を盗まれてエイズ患者に悪用された、私の魂を悪よした人の立件おねがいします

エイズは、空気のイオン交換で治るのではないか、と何かで見たことありますが、このイオン交換の技術も私の霊体、母体つかいやってる、

マジビッチ、日本人

エイズはやだから隠すけど、エイズをなすためなら私の命を犠牲にすることをするし隠蔽に命かける

また、この必死さが私との違い

私は何も必死ではないが、これを盗まれた、

これだけ手間と必死なのが、エイズ治せるなら治したい、これが中田、遠藤、再起をかける。

再起をかけるって何の?

これがエイズであることの証拠ではなくて?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?