2/28ゼオスキンの医者が深田とひと悶着あったと言ってます、これを小池百合子か誰かが深田みたいな人とも関係をもてる、ということがすごいと考えていて、さらにそれが持てる、そういう人に失礼、という認識で見えないところでいやがらせするのが小池です。もてるというレッテルを火を使って植え付けにより作ってるくせにそれをもてると洗脳されて、自己呪縛にかかりそれをもてるからうやまうという小池がもてる人をファーストにするような考え方で持てる私を持てないとし否定する

私は持てたくないですけど持てますけど、羨まれて超しっとされる、日本で一番嫉妬されてると言ってもいいくらいのてっぺん公約です

これをしっとしすぎて奪おうにn転換したのが遠藤と天皇

この考えにより今の日本人は持てるの考えが、誰かより、私てっぺんを使った、私のふりしステータスだけ使ったもてる人
つまり自分のてっぺんじゃないのに、てっぺんのふりしてる偽物をもてるにしてるのが日本です

またてっぺんが持てるというがいねんもあなたたちです

だからてっぺんじゃなくてももてる人はいるが、こういういかれた飼いならし弱肉強食はてっぺんがもてる、それによりの持てる

なので小池は政治家でてっぺんが持てる
という認識であまり言えないような関係を、おかしいだろうと言えない、陰でこそこそ関係が私の命使ってることがばれなければいいんじゃないという人間です

小池の徹底追及誰か手伝ってください

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?