見出し画像

秘密

私を引き継いでる人と恋人関係。

なぜあなたが恋人関係にならなければならないのか?

あなたの考え方ですよね。

そして余命を引き継がせている。

理由は?

あなたが、嫌がらせを私がしてると勘違いした。

その勘違いに便乗して、色んな人が私の命を奪い、お金もうけや、男女関係をつくった。

勘違いでやったこと。

今更謝れないということなのか。

そういう問題じゃないんですけど。

あなたの勘違いで私の命を奪い、

色濃い関係やお金もうけにあけくれてる、

嘘と自分たちの罪の言い訳で

日本は成り立ってる。

ということ。

これが事実です。

秘密は、人が作ったものです。

あなたが作ったんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?