見出し画像

自分の性器を使って芸能界作れば?

私の右の魂をあなたが引き継いでいる。

私の火を引き継いで、フランスに行き誰かと性行為をした。

これを言うといいイメージを持たれないかなと思った。

説明しろと言ってから、これだけ時間がかかるわけ、日本人って。

見えないところで、かわいい人を引き継ぐということをずっとやっていた。

そのかわいい人は、霊視上、のぞき穴で見えた人。

しかし、私からすると、同級生、現実界で顔を合わせてる人達。

かわいい人は一人もいない。

見えなところでやっていたことがばれ始めてあなたがやり始めたことは、

かわいい人を私に引き継がす。

ふざけてんじゃねーつってんだよ。

あなたは、言い訳がましいわけ。

自分のやってきたことを指摘されたくない、罪悪感も感じたくない、

だからの行動ですよね、おそらく。

それで、解決するわけないから。

あなたの命じゃなくて、私の命なわけ。

私に命を犠牲にし続けることには変わらないわけ。

それを言い訳し黙ってる、ぶつぶつ交換みたいな考え方はあなたの独特な考え方です。

浮気相手を私だったことにして、というあなたの頭のおかしい指示をきいて、実行してる、頭のおかしい、四十何歳にもなる人たちがいるわけ。

なぜ、その指示を聞くのか?

理由は?

答えてください。

なぜ、実行するのか?

あなたの指示を聞いてる頭の悪い人たちは、やはりあなたと同じように頭が悪いわけ。

私は、解決するように発信し続けてますが、私に頭の悪人は寄り付けないわけ。

わかりますか?

私の味方なんて、おこがましくてできないの。

あなたは、自分に味方を作りたい人。

ではなぜ、私の命を使ってじぶんの味方づくりをするのか。

やはり私のステータス、あり方をうらやんでるからですよね?

違いますか?

芸能人が、かわいいとか、イケメンとか、知らないですが、

特別かわいい人もイケメンもいないですよね?

私は、外国人がかっこいい、かわいいと思うので、日本人はみんな同じに見えるわけ。興味ないの。

では、私と会話する、できるとしたら、どういう会話ができなければならないかというと、

芸能界はだれが作ったのか、芸能人はだれが作ったのか、

この答えをこたえてください。

それによって、その人の考えで作った芸能界で、なぜ生きていこうとするのか、すごい執着だと思うけど。

誰かさんが作った芸能界で生きていくために、なぜ、芸能人でもない私の命を犠牲にするのか。

私の命は、大天使格で、性器が使われている。これがおそらく芸能人の作りなんだろうけど、あなたたちがそういう認識で勝手に使ってきたから、

私の命が芸能人に使われてしまうわけですよね、おそらく。

だったら、自分の命使って芸能人やればっつってんの。

自分の命、性器を使ってげいのうじんやれよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?