見出し画像

成功の概念


お金が沢山稼げるということが成功だとして、成功をうたってる人はだれかのまねをしろといいます。

ロールモデルですね。

しかし、今、10億の資産、財産があるとして、明日か株が消えて全てがなくなったら、資産が株しかないとしたら成功ではなくなりますよね?

そして、広告のために命犠牲にして一定の認識を植え付けて、そういう人たちを騙して、毎月一定の収入になったが、こういうことをやってることがばれて、正気な人達、目が覚めた人たちが増えれば、あなたはやはり間違ってるわけで、そう認識の罪が浮き彫りになりますよね。そして、その毎月認識で入ってきてたものがなくなったら、これがなくなるわけで。

そしたらこれは成功とはいえないですよね?

これをやってる間、性行為してる間だけ、成功なんですよね?

ホロスコープとか原因結果からすると。

そうやって考えていくと、

いない。

ということに私は気づき、お金の稼ぎ方を徹底しようと思いました。

自分の大切な人や結婚考えられる人が、上記のような人に該当したらやじゃない?

なので、私は海外の成功者やそういう人の本とか見てますけど同時にやはり懐疑もあります。

なので、私は自分らしく常に生きることがとても大事だなと思います。自分らしく生きて、それなのか。

成功したいがために、自分らしくをうたうのか。

おそらく、成功したいがためにじぶんらしくをうたう人のほうが圧倒的に多いはずです。

自分らしくが主の人は、私の言ってることがわかるはずです。

ということは、今のところ日本人の中で成功してる人は

いない。


なので、だまされていたいんならそれなりだし、

騙されてることに気づいて方向転換するならそれだし

どういう人が成功していて、

どのように金を稼いでる人なのかという視点は

とても大事だし、役に立つと思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?