見出し画像

遠藤が私の口の中身をヒキつだことでゼオスキンの医者と霊的性行為をしてることで私がいってもいいか、と遠藤が言ってます。わかりますこの異常な女異常な性癖。

ゼオスキンの医者は私のことを勝手に引き継いで、私の問題があるということを言って、霊的性行為をしてることについての言い訳をしてます、これの説明をしろと言ってますが、権威、と立場にこだわってるのがわかりますか?

医者だから説明しなくていいのか?

なわけないですよね?

敬われてると思ってる?

敬ってるわけないですよね?

この態度が、おそらく田舎の医者なんだ思いますけど、女が男に気を使う、男に従う、は田舎と遠藤みたいな、男にみえないところで媚打ってるおんなだけです。

自分にそういった性癖があり、自分に従うと思ってる傲慢な医者の悪態です。

私はこの手のタイプの人はコジ◯と似ていて、田舎だと通用する、女性への態度。

おそらく回りが全員セフレか恋愛関係を構築してるんだと思います。

問題があるのはこのゼオスキンの医者の方ですよね。

遠藤はこの医者に味方してもらってると思い込んで高圧的な態度をとってます。

この医者は自分に恋人がいたが雇おうとした、霊的成功しをした。関係持った。恋愛感情があった。

これを私が私らしくいる時にこの医者は霊性で引きつ出るから知ってるんだと思います

この医者んはつながりがあって私が私らしくいる時が好きだった、が、私が怪しんだことで、自分がそういう態度を取られた、ということを理解できないでいます。

私が医者を怪しんで引き継がせてるのを察知して、おかしいと思った態度が伝わっていた。

この態度を取られたことがショックだったのか、事実を知ろうとしないですよね?

また遠藤と関係持ったことを後ろめたい、又、従業員と性行為をしてるという情報が入ってきてます

その前に勤めてたところを生徒にてを手を出したか何かでやめさせられた?という情報がありますが、分かりません。

私と似てることを学校で性行為をした、と言ってますけど事実はそのうちわかると思います

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?