7/26最悪すぎる日本人と天皇一家と東大について、私の顔が戻らない、誰が盗んで何してるのか、これに大谷翔平をあらわす数字、ポジティブ、高揚、月、ソード、7.5,などが出てきています。牡牛座月の高揚は前からメッセージが出ていて、盗んで田中に移植、ということをやっています、外で活動することを考えて私の顔を田中に移植してかわいいきれいと言ってもらえる広告を依頼してやってる異常性について訴えるのを手伝ってください


さらに鑑定に来る異常な女がウエダコウジといかれた遠藤と引継ぎ、私のふりしてれば何とかになる、と言って、そのすり替えをしていいと許可されてないのに、研究の仕事してる異常者が私のすり替えを勝手にしてる、大谷がこれを引き継がせていることが明らかで、エイダと遠藤のセフレイロコイの引継ぎができないとこのようなことをします

大谷の異常な男女関係の嫉妬
ハスミアイという女がいるんですが、殺害を賞の受賞歴がるから羨んでさつがいというのをやってる、この嫉妬深さが遠藤の方面ンの集団心理、これが黒磯のブリジストーンの人達と一緒になってこれをやってる超気持ち悪い女です、親がブリジストーンに勤めてることで金持ちで自慢みたいな人がけっこういて、ほとんどブリジストーンに勤めてる状態
この辺りは仕事は少なく、時給も安いというエリア。
しかも資生堂の人が殺せるなら殺すといって勝手なひきつぎしてることが明らかになっています、資生堂は工場ができてそこで大半が働く、などたらくところが工場などになる

遠藤絢をもらいなさいねといういかれたこの表現は、、私から盗んで利益収入を得てることを言わずに、えてからもらいなさいねと言って、返済しないようにすむこのいかれた言い回し、この言いまわしで事実とは別でそれをそうしてもらうということを天皇がやってしまうことでやっていいという認識に付け込んでる遠藤や、この気持ち悪い日本人の無責任さ

この事実とは違うことを平気でうそをついて、遠藤の盗み殺人、嫉妬をそう思われたくないという意味不明なプライド、それだけで通してしまう天皇の異常性

これがざまあみろという心理、思い出天皇がこのような事実とは違う嘘をついて、自分の思った通りのざまあみろの結果にしてくという頭の悪すぎるルールを無視したことを、どういう結果にしてほしいという、その結果になるように事実をどうにでもかえてしまうという異常な日本人、これに甘んじてる遠藤の生きる能力のなさをそうは思わせずに、依存してそれを肯定してくというどこの異常者だよという陰湿ないじめを肯定。

天皇と関係持ちたい遠藤と遠藤の親の証拠になります

これを国を挙げてそれを肯定してく、結果をいいものにするという異常性、これを訴え遠藤と天皇を訴えるのを手伝って下さい

代金請求を私にはできませんので今まで私の命をつかって稼いだ金、持った関係によるお金など全額返済、世界的にこの方法で稼いだ金、利益の違法である実刑を世界的に出してもらいます

日本人の異常性を知ってもらうべき

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?