見出し画像

遠藤はわたしがした経験をうらやんでいてこの経験を盗むことを希望を叶えた、と言ってます。超異常者です。これを希望叶えた、夢を叶えたと恥違えないでください。中田と遠藤とゼオスキンの医者、ウエダとエイダがこれになります

私のした経験を盗むこと、それで何か繋がりを持ち何か契約する、経験することを希望を叶えたといってます

この手ほどきと手伝いと引継ぎを変えることでそれをやってる。

私が現実界でしてる経験、出会った人、又あり方、ニュアンス、イメージをうらやんで、そうなりたいということ。

私のした経験をしたい、なら私の経験、私のことが希望ってことですよね?

これをやり続けて、今度は自分が立場逆転して色んな経験をする、という父場逆転をしたいようで、この考え方って、ヴィパリータラージャですよね?
これを意図的に考えてやってるってこと、何も楽しくないし、相当執念深い。
これを考えてるのが中田と遠藤で、超ストーカーってことなんですけど、人の心理を騙すということをしていて、中田がそれを言うとみんなそうおもう、という洗脳をしてます。

これにより洗脳されてる人が、評価をしてしまい、価値をゆがめる

本来の価値がわかる人がいないし、価値がわかる人はやらないことをやって、それをやってしまう人が、日本人の相当数に及ぶ。

遠藤と中田がここまでの執着で人の経験をうらやんでる理由を誰か探れますでしょうか?

相当やばいですけど、絶対言わないですけど、遠藤の場合、事件性があります。これは同級生を殺してる、ので、間接的に、遠藤の執着と嫉妬深さは相当です。

遠藤が擦り付けをして完全にだれかのせいにする理由は、うちの家系にもてをだし、おそらく、母の以前の会社社長が事故死してるんですけど、中田、遠藤、このあたりの関係者が憑依して殺してます。

これを私の命使ってか、何か。

この操作を表にするなら、一人くらい殺すくらいの人数と、人、有名な人が関わってますということです

遠藤の嫉妬深さは普通じゃありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?