見出し画像

現実界でいい出会いがないから私の会陰盗んで陰でこそこそ関係ぬすみあってるんですよね?ネクラはあなたですよね?

遠藤が私の火を盗んで、てっぺんの象意、機能の象意を勝手に享受、盗み、その象意、態度によりいい女ぶってる。

そして中田がわたしの火を盗んで遠藤に情が移ったとか言って私の火で性行為して金儲けしてる

わたしの火を盗んで、現実界でいい出会いのないもの同士が絆なめあってるんですよ。

私の火を使い遠藤と恋愛と性行為は、疑似恋愛と性行為は本当、性欲を埋めてる、そして金儲けに使ってる。

なので火だけもらえればいい、あとは誰でもいいんです、情熱が欲しいだけ。そして金が稼げればいい。

私が言ってることが暗いわけなく、あなたがやってることを書いてるのであなたが暗いわけです

また現実界でいい出会いがないから私の火星、火、陽、性のを勝手に使って、勝手にセフレになって現実界で会うということをやってるんですよね?

あなたが暗いからじゃん。

あなたが中身が伴ってればそれはやらない

中身が伴ってる人はやらないから

遠藤や中田がやってることは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?