見出し画像

8/19ゼオスキンの医者を徹底追及手伝ってください。この人は自分の都合でジャッジメントしてもいいと勝手に思い込んでいて、何度言っても自分かってなジャッジメントを正当化します。この罪の重さを知ってください

私の火、魂、命、性を遠藤はかってに奪っていた、そして自分の運命を好転させるために使っていた、連合軍を結成して、性教育を利益にしていた

これを医者は、評価、するという、非常にいかれた罪の重いことをやってます

私のは命や魂、運命を奪われているということは、自分の運命を調整できない、身体機能を奪われてる、日常生活が普通に生きることが難しい、勉強も操作により、なかなかできない、という状況でいきていきて、遠藤が自分の運命ではなく、私の運命をつかい、キレイと言われたい、お金もうちになりたい、セレブと仕事したいがために使ってしまってるんです。

ここで遠藤と松浦が狙ってるのは、外国のアーティストとの接点です

ビヨンセ、ジェイジー、ジェニファーロペスなど。

接点はないですが、第三者が知り合いとか、NYで同じ時間に広告出たとか、そういう、小さい接点があります。

これは私の人柄と個人的な活動による繋がりなので、全然関係ありません。

しかし、私はアートな感性で、生きてる人なので、アーティストのほうが話や感性が合う、しかも外国の
なので私い取って、ビヨンせとかのほうが親近感があります。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?