見出し画像

【1月29日~2月4日】「星」と「香り」のメッセージ

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

早いもので、1月も強を含めて残り3日となりました!!!

週の後半には、新しい1か月、2月がはじまります。

今週はどこかで時間をとって、「1月の振り返り」と「2月の“未来設定”」をしてみて下さいね~♪

今日は月曜日!ということで、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」をお届しますね~♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使って、リーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨


「1月29日~2月4日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「サイプレス」

です✨

今週の香りは「サイプレス」が出ました✨

「サイプレス」「星座」で言うと「水瓶座」、「天体」では「土星」「冥王星」に対応する精油。

「サイプレス」の精油を嗅いだ時、森林を思わせるスッキリとしたウッディーな香りが鼻から頭の方へ拡がり、「頭=脳=思考」がクリアになる感覚がありました。

そんな「サイプレス」の香りから受け取ったのは、

「転、切り替える」

といったキーワードです。

イメージとしては、「起・承・転・結」の「転」という感じです。

物語が「思わぬ展開を見せる」とか、「“ハッピーエンディング”を迎える前の“ひと波乱”」とか、そんなイメージがしたんですね。

先にも書いたように、「サイプレス」「死と再生」を司る「冥王星」「現実世界の限界点」を司る「土星」に対応する精油です。

そのため、リーディングで「サイプレス」が出る時は、

「大きな“転換期”を迎えている」
「不要なものを手放して、新たに創り上げる」

といったことを伝えている可能性があるんですね。

ちょうど時季的にも、週末が「節分」ですから、暦の上では、新しい季節へと流れが変わるタイミングでもあります。

この1週間は

「“未来の自分”に“不要なもの”を手放す」

そんなことにフォーカスして、過ごしてみて下さい。

そうすることで、よい「流れ」が引き寄せられるはず✨

ぜひ、「手帳」に書き出しておいて下さいね~
(「手帳」の「ウィークリーページ」に書き出しておくといいですよ)!

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【受付中!】
「“なりたい未来”が加速する! 手帳レッスン」


「“やるべき仕事”に追われて、気づいたら1日終わっている」「“優先順位”がうまくつけられない」「“先延ばしグセ”がある」……。

そんな状態を卒業して、

「自分らしさを活かして、ムリなく、サクサク、“理想”を叶える!」

ための「未来を創造する手帳の使い方」をお伝えしているのが、

「“なりたい未来”が加速する! 手帳レッスン」

なんです。

詳しくはコチラをチェックして下さい!

↓  ↓  ↓


●【モニター受付中!】
「“星”と“香り”を取り入れて、“潜在意識”とつながる
セルフリーディングレッスン」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「12星座×10天体に対応している精油」で、「潜在意識レベルの想い」を引き出す、「アロマ占星術リーディング」のレッスン=「セルフリーディングレッスン」

の「モニター」を募集中です。

このレッスンは、

「10天体×12星座に対応する精油」を知り、「精油をリーディングする」ことで、

「“潜在意識レベルの想い”を読み解く」

ということに取り組んでいくレッスンです。

詳細はコチラからご確認下さい。

↓  ↓  ↓


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?