見出し画像

「6月の流れ」について【星と香りメッセージ】

2023年上半期、最後の1ヶ月となる6月がスタートしました! この1ヶ月で、あなたが「形にしたいもの」って何ですか???

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

ひとつ前の記事で、「6月の星の動き」を紹介しました。

↓  ↓  ↓

今回の記事では、

「6月の1ヶ月を“流れ”に乗ってうまくいくために意識するといいことは何か?」

という「問い」を立てて、「アロマ占星術」でリーディングしてみた内容をシェアしたいと思います✨

「10天体×12星座」に対応した精油を使って、
「6月の“流れ”」をリーディングしてみました✨

「“思考”のスイッチを“オフ”」することが
「テーマ」の1ヶ月に!


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

出た精油は、

「ラベンダー」

でした。

「ラベンダー」星座で言うと「乙女座」、天体で言うと、「水星」に対応する精油です。

「ラベンダー」の精油を嗅いだ時、香りが後頭部の方に広がっていき、

「頭がフワッと包み込まれる」

ような感覚がありました。

手で頭を抱えるように、包み込んでいると頭蓋骨が緩んで、そのうちに「あくび」が出てくるようになるんですが、ちょうど、そんなイメージです。

「思考」がキーワードという感じで、

「考えることをお休みしてみて」

そんなメッセージをキャッチしました。

ちなみに、その後、2回目に香りを嗅いだ時には、今度は、「喉」の方に香りが拡がり、「喉を緩める」ような感覚がありました。

「ラベンダー」の精油からは、

「考えるのをいったんお休みして、その状態で出てくる“言葉”を伝える」

そんなことを意識してみると「流れ」に乗りやすくなる……といった印象を受けました。

「考え過ぎ」になってませんか???

コチラの「6月の星模様」の方では、

「双子座(=水星)と山羊座(=土星)がキーワード」

といったことをお伝えしましたが、「6月」は「双子座シーズン」ということもあり、

「“水星のエネルギー”が過剰になる」

可能性があります。

↓  ↓  ↓

インプットし過ぎて、いっぱいいっぱい!になる前に、

「いったんお休みする」「立ち止まってみる」

そんなことを意識する「流れ」がやってくるかもしれませんね。

6月21日の「夏至」までに、2023年上半期を振り返り、「不要なもの」は手放して、ココロもカラダも、そして、アタマも軽やかにしておきましょう♪

あなたが手放したいものは何ですか???

ぜひ、「手帳」「マンスリーページ」に書き出してみて下さいね!

「手放したいもの」、何ですか???

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【6月5日、受付スタート!】
「アロマ占星術リーディングセッション」


「G.W.期間限定サービス」として好評だった、「アロマ占星術リーディングセッション」。

こちらを、「6月、7月」の「期間限定サービス」として再度、行います✨

詳細が決まりしだい、メルマガの方で優先的にご案内させていただきますので、「いまの自分に必要かも……!」と思った方は登録をしておいて下さいね!

↓  ↓  ↓

●【受付中!】
「“なりたい未来”を加速させる 木星牡牛座オンライン講座」


2023年5月17日、運行中の「木星」が「牡牛座」に移動しました。

ということで、「運行中の“木星”の影響を、活用して、“なりたい未来”を加速させるヒント」をお伝えするというコンセプトの「オンライン講座」、

「木星牡牛座オンライン講座」

を2年ぶりにお届けします!

詳細はコチラからご確認下さい✨

↓  ↓  ↓

※女性限定のサービスとなります

●「土星魚座時代を乗り切るオンライン講座」、受付中!

講座の申し込みはコチラからどうぞ!(コチラのサービスは「女性限定」となります。ご了承下さいませ)

↓  ↓  ↓

●「星」に対する「ネガティブな前提」を、
サクッと書き換える♪
「超解釈星読みワンデイレッスン」モニター募集中!


ただいま、「超解釈星読みワンデイレッスン」のモニター募集中です!
詳細はコチラをチェックして下さい!

↓  ↓  ↓

レッスンがどんな感じか知りたい人は、コチラをチェックしてみて下さい♪

↓  ↓  ↓

●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!

「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

※女性限定のメルマガとなります

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?