見出し画像

伊勢りょこう♪




先日、半年記念日旅行で
伊勢神宮へいってきました。

2泊3日の旅です
今回の旅は美味しいご飯を楽しむこと!



一日目は、ゆっくりする日!

と決めていたので
伊勢までビューンと行き
伊勢のホテルでまったり(*´ω`)





豪華なディナーをいただきました\(^o^)/





〆はガーリックライスとカレーライス
どちらもでてきてびっくり!


彼のお酒にお供して
わたしは梅酒とジントニック♪

ジントニック初めてのんだけど
酔いしれてホワホワしてました(笑)♡


彼は瓶ビール✖3本
  ウイスキーロック✖5杯



酒豪やん!!!(笑)

素面やしお酒強すぎて
びっくり(@_@;)




そのあとはスパにいって
ゆったり温泉1時間〜

部屋についてからは
すーーぐ夢の中へいってしまいました✨








つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?