見出し画像

転職8回目、内定貰った🥹

YouTube2作目アップしました(🌸ᵔᢦᵔ🌸)
もしお時間あれば、、興味があれば、、
ご覧くださいませ🥹

今回の転職は大変でした😧
前回の転職は、働きながら転職活動をしてたので気楽にできましたが、今回は、完全に退職した後の転職だったので、内定もらえるまで「受かるかな〜大丈夫かな〜(´・_・`)」って感じでずーっと不安・心配との戦いでした。

計13社ほど応募して、内定を貰えたのは3社でした!転職活動を始めた当初は、
・家から歩いて行ける!
・完全在宅ワーク!
の どちらかを条件として職探しをしていましたが、全部不採用でした。。。

もう贅沢は言ってられないな、、と思い、街中の企業3社ほど受けた結果、3社全部内定貰えました🥲︎
こんなに内定もらえたのは初めてだ(🌸ᵔᢦᵔ🌸)

内定を貰った3社とも事務系のお仕事で、どの企業も魅力的でしたが、最後は雰囲気と直感で決めました。

次の会社はこじんまりとした小さな会社です。
納期など急ぎの仕事がないことと、社員が少なくてアットホームなところ、社内の雰囲気がまったりゆったりしていることが魅力的でこちらに決めました♡あとボーナスもある♡

今度こそ絶対長く働くぞー!!!!
もう29歳だし、フラフラ色んなところには行けないからね🥹

ということでご報告でした😊


この記事が参加している募集

転職体験記