見出し画像

働くの向いて無さすぎ星人

ぴよこの脳内の声


もうやだやだやだー!!
働くのいーやーだーーー!!!(転職8回目野郎)

無理すぎてほんとに無理、全然仕事楽しくないし、なんでこんな事して自分の人生の時間を削ってるのか意味わからんし今のところ1番人の役に立った気がしない仕事だわ。
なんで総務なのにジジイを高級車で迎えに行かにゃならんねん、召使いか!テメェの介護に付き合ってられっか!入れ歯の話ヤメロ!無駄にポリグリップとポリデントに詳しくなっちまったじゃねぇか!

あーどうしよう、、無理。。
でもお金無いから働かないといけないし。。
もちろん私のハートが豆腐だから悪いよ??自分が我慢弱いのも分かる。でも私は頑張る努力はした!!自分で断言出来るくらいには努力した!!
そしたらメニエールと不眠症とうつ病になった!

あーもうどうしたらいいの、、よくひとつの会社で7年も15年も働けるな。尊敬。
やりがいがあって夢中になれる仕事がしたい。。
あと人間関係気にしなくていいような仕事。

どうしよう('_')
辞めたい('_')


この記事が参加している募集

#転職体験記

6,495件