見出し画像

東京・調布市の国領駅でランチ🥢本格的な暑さに備えて鰻〘うな丼セット〙😋

本日は実家に帰省ということで、
家族でランチへ・・・

今回は地元の人で賑わっていたこちらのお店

京成線・国領駅から約3分

高層マンションが目印です

こちらが
〘そば店・大むら〙さんの店内

都営団地の1階に併設されている
昔ながらの店内🎵

店員さんは、ご夫婦なのかな!?
とても、親切な夫人が接客して頂き、
うなぎは肉厚で、お蕎麦は濃いめのダシが蕎麦と絡んで最高に美味しい料理をご馳走になりました🤗

リピート店 決定です😁👍

また実家に来た際は是非行きたいと思います🎵

皆さんは、お気に入りのご飯屋さんありますか?

自宅で食べる手作りご飯が1番美味しいけれど、時々食べる外食も最高のひと時🎶

『食』でも1日を楽しく過ごしましょう🤗

それではまた👋😄


この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?