見出し画像

【2023/9/23版】WTMまとめニュース「元FBI特別捜査官マクゴニガルが重要事実隠蔽の罪を認めた...など」※代打見習🔰ピノ子(ピ農子)          

お彼岸参りも終え一時帰省から山に戻りました
やはり夜は寒いです、石油ファンヒーターを処分したことが恨めしいです
でも、薪ストーブで頑張るんだ!と決めているので重ね着して耐えます

いやぁ街は便利です、帰省した自宅から24時間営業のスーパーは1分半で行けます。便利過ぎて「買い忘れてもまた行けるし」と脳が甘えます💦
山の生活では身近な日用品なら村仕様のコンビニ(セブンイレブンならぬエイトエイト、それでも2km離れてます)はありますが選択肢が少ないので好みのものは郡内の隣町まで車で30分ほど山道を下らないと手に入りません、勿論日曜大工材料はそこまで行かないとありません、行っても無いものもあります
なのでAmazonに頼るわけですが、インボイスでヤマト運輸は個人事業主の委託配達業者を3万人クビ切りし配達委託先を日本郵便にするそうです。
その日本郵便は楽天と資本業務提携していて、その楽天の大株主にはテンセントの子会社が名を連ねているので今後、日本の運送・配送業には外国人ドライバーが激増するであろうと記事で読みました
迅速・確実・丁寧と言う常識が崩壊するんだろうなぁと危惧しております
....何の話じゃ?先を急ごう💦

さて今日は本元投稿数は92429~92463で凡そ35の投稿数でございました
直ぐには理解できない私なのでコツコツ頑張りまーす

その前に、、、、
未だに見習いの域を脱せないので知識不足、英語力不足で間違った解釈や表記、その上に誤字脱字なども生じる事も多々あるかと思いますがぁ~そんな時には温かい目で見守って頂き優しぃ~言葉でコメント欄にてご指摘頂ければ励みになりますんで宜しくお願い致します🙇‍♀️


WTMとは?


WTMことWe the Mediaは2021年の1月テレグラムに開設された市民ジャーナリストによるニュースチャンネルです。
2020年11月の大統領選の辺りから世界中では一斉アカウント停止で市民ジャーナリストの情報発信の場が奪われました。それでも今起こっていることや真実をどうにかして伝えたいと思う彼らがテレグラムへ移動し始めて今のかたちとなりました。

WTMについての詳細はこちら👇の記事で説明されています

We the Media 本家本元チャンネル

「英語がちょっと苦手~」って方に向けてWe the Media日本語訳チャンネルがありますので是非そちらの方もチェックして頂くといち早く毎日の流れが掴めるかと思います


現在、こちらのWe The Media日本語訳チャネルのまとめニュースは
しろのさん、餡子熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん
代打チーム のとにゃんさん、はるぴょんさん、6feet rodさん、クックロビンさん ちろりさん、o_jiroさん、スペインメモ帳さん、サナメさん、あきぼうさん、北ノ薗=J=勝利さん、そしてわたくしピノ子がシフト制で代打を務めております

これまでの記事(3日分を遡ってご紹介)

Qリプトラベラーさん<9月22日分>

破壊天使さん<9月21日分>

しろのさん<9月20日分>


今回のまとめ記事の範囲は

日本時間  9月23日 0:00~23:59
「ワオ(ボブ・メネンデスの起訴状からのこれらの写真はワイルドだ。)…」(00:03:27)
https://t.me/WTM_deepl_jp/134625

から

「速報:USPSの元職員がウィスコンシン州の10万通の投票用紙紛失を内部告発。」(23:46:57)

https://t.me/WTM_deepl_jp/134680

ざっと35投稿の中からピックアップしてまとめ記事にしております🙂

重要な話題や新しい記事をセレクトしていきますが大切な記事をバッサリなんかしてたらすんまそ~んちぃと古い、予め謝っておきます🙄🙏

BGMはこちら🎵

(どなたかの投稿で既出だったらすみません🙇‍♀️)
友人が倉庫の波トタンに当たる雨音でふと思い出したのか「雨音が何とかって、下手なモデルさんが歌ってたねぇ」とLINEしてきたので、そのモデルとやらは小林麻美氏(当時はカリスマで姉世代に人気あった)でガゼボが原曲(I Like Chopin)だったよねと返したらガゼボって何?ときたのでガゼボ知らんと?とYouTube探してましたら懐かしくなってしめしめと思ってBGMとさせて頂きました ※邦題は’雨音はショパンの調べ’ なして~なんで~


メネンデス米国上院議員、実質的にエジプトの代理人として活動していたという疑惑

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

(deepl翻訳)
ワオ

OCR_Space経由で検出されたテキスト
テクノ・フォグ @Techno_Fog

ボブ・メネンデスの起訴状からのこれらの写真はワイルドだ。

金の延べ棒、現金の詰まったジャケットを通して賄賂を受け取った。

メネンデス被告は、米国上院議員を務めながら、実質的にエジプトの代理人として行動していた疑いがある。 エジプト系アメリカ人であるメネンデス被告は、機密情報を米国に提供し、エジプト政府を援助していた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/134625

こちらにも👇

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

(deepl翻訳)
ボブ・メネンデス上院議員は、エジプト政府から援助と引き換えに金の延べ棒、現金、贈り物を受け取っていた。同時に、エジプトへの米軍の対外援助に大きな影響力を持っていた。アメリカ政府におけるペイ・フォー・ペイのスキームがまたひとつ明るみに出た。
もしアメリカ国民が、ウクライナとジョー・バイデンを見るまでもなく、このようなことが頻繁に起こっていることを知っていればいいのだが。
国民に真実を見せなければならないのだろう。
アメリカ人、政府の中枢にいるのはこういう人たちなのだ。
問題は、ワシントンの政治家という保護された階級にいながら、なぜ彼が暴露され、裁判にかけられるのか、ということだ。

https://t.me/WokeSocieties/15822
https://t.me/WTM_deepl_jp/134631

見逃してはいけないのはPepeさんが仰っているようにアメリカ政府によるペイ・フォー・ペイのスキームのひとつで頻繁に起こっている事で国民は知るべき事ではあるが、なぜ彼だけが暴露され、裁判にかけられるのか?ってところかなっと🤔 
いつもの目を逸らしではなく司法にもいい側の手が回っていてハンターの起訴に繋げようとしているのでしょうか?

2010年ロバート・メネンデス上院議員の側近からバイデン副大統領の事務所ではなくハンターのビジネスパートナーへの要請だった

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

(deepl翻訳)
これを見てくれ。

OCR_Space経由で検出されたテキスト
下院共和党 @HouseGOP

ロバート・メネンデス上院議員の側近が、当時のバイデン副大統領にワシントンDCの海軍天文台公邸で2010年の米スペイン評議会年次総会を主催してほしいと要請した際、彼はジョーのホワイトハウス事務所ではなく、ハンター・バイデンのビジネスパートナーに連絡を取った。

From:エリック・シュヴェリン
件名Fwd:米・スペイン協議会 
日付2010年4月13日 5:58 AM
To:ハンター・バイデン

話し合おう……

-----Forwarded message---------
From:エリック・シュヴェリン 
Date:2010年 4月 7日(水曜日) 午後 4時 02分
件名米・スペイン協議会
宛先ハンター・バイデン

ダニー・オブライエンから電話があった。メネンデス上院議員は上記グループの米国側議長。スペインのメンバーには、サンタンデール銀行など大手銀行のCEO、イベルドローラ、スペイン鉄道などがいる。ソロモント大使は大きな支援者で、JRBは上院議員時代にボカのグループで講演した。

7月にDCで年次総会がある。スペイン外相も出席する。ダニーは、NAVOBSで副大統領がグループのためにイベントを主催する可能性を検討したいという。ホテルでのレセプションにも出席できるかもしれない。詳しい情報を入手して、来週ダニーと話し合いたい。ソロモンがスペインに興味があると言っていたので、ダニーが電話してきたのだと思う。

面白そうだね。
話し合いましょう。
万が一、実現できなかったときのために、トランスアトランティック航空には言わない方がいいかもしれないね。

エリック・D・シュヴェリン
ローズモント・セネカ・パートナーズLLC

https://t.me/WTM_deepl_jp/134647

ジョー・バイデンが副大統領だった頃のやりとりですがボブ・メネンデス上院議員も絡んでいたことが明記されています
ジョー爺ちゃんではなくハンターのビジネスパートナーに要請してきたってところが海外の主要国との会合の窓口になってビジネスに結び付けて裏金をせしめていた証拠のひとつ になるんじゃないですかねぇ
こう言った事実を目にして目覚める人は出てくるでしょうけど
また何にもなかった事にされちゃうとフラストレーション溜まりますがな😤


マット・ゲッツ氏の雄叫び

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel
(Karli Bonneの投稿)

(deepl翻訳)
OCR_Space経由で検出されたテキスト
マット・ゲッツ @mattgaetz

オムニバスはもういらない
継続決議もいらない

単一主題の歳出法案に従え。
最初は通らないかもしれないが、熱を冷ます唯一の方法なのだ!

https://t.me/WTM_deepl_jp/134629

ケビン・マッカーシー下院議長の歳出法案に対して何でもかんでも一括りで処理すんな!と仰っておるようです、日頃のマッカーシー下院議長に対する怒り爆発的な?


ミシェル・オバマのポッドキャストデビュー 大喜利か!?

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

(deepl翻訳)
オバマ大統領の専属シェフが溺死してから1ヶ月ほど経った頃、ミシェル・オバマは "Your Mama's Kitchen "という料理に関するポッドキャストにデビューした。
シェフが亡くなってから初めてミシェルが出演したポッドキャストが......
たまたまキッチンでの出来事ばかりだったなんて、おかしいと思うのは私だけだろうか?
私がおかしいのか、それともオバマ一家のやることなすことすべてが怪しいのか?
ポッドキャストはこちら:
https://youtu.be/ams_lqACl60

https://t.me/WTM_deepl_jp/134635

残念なお知らせです👇

ちょっと~元大統領夫人ですぞ
チャンネル登録と👍ボタンよろしく


バイデン政権下で受け入れた不法入国者の数が凄い事に

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:𝕀𝕟 𝕄𝕒𝕘𝕟𝕒 𝔼𝕩𝕔𝕚𝕥𝕒𝕥𝕚𝕠 (_ScalpS_の投稿)

(deepl翻訳)

OCR_Spaceで検出されたテキスト
ジェームズ・ウッズ @RealJamesWoods

バイデン政権下で受け入れた不法入国者の数は、今や15の州全体の人口を上回っている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/134637

明日は我が身いや、既に我が身かも😱

スピリット・クッキングの寵児に何が起きたのか?

どうした?!マリーナ・アブラモヴィッチ😈

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

(deepl翻訳)
速報:
スピリット・クッキングのマリーナ・アブラモヴィッチ、ゼレンスキーからウクライナの学校再建と子供たちの支援を依頼されたと語る。

クリントン財団とハリウッドのスピリット・クッキングの寵児が、ウクライナの灰燼に巻き込まれようとしていることを示す、検証可能な証拠を得た。

何が間違っているのだろうか?

"私はゼレンスキーから、ウクライナの大使として、被災した子供たちの学校再建などを支援するよう招待されています"

"私はウクライナの対ロシア戦争を支持し、声をあげた最初のアーティストだった。これは間違いなく歴史の繰り返しです"

その証拠に:
https://www.telegraph.co.uk/world-news/2023/09/22/zelensky-asks-marina-abramovic-ambassador-ukraine/

ツイッター
https://twitter.com/Ultrafrog17/status/1705268643578380651?t=4dEoLtmP2sYbOBKSPtY6Cg&s=19

https://t.me/WTM_deepl_jp/134639

ゼレちゃんに関わるとそうなるのか? その素質があったのでゼレちゃんに繋がったのか? 
被災した子供たちの学校再建と称して何するおつもり?

最も裕福で力のあったコロモイスキーは今、キエフの刑務所に収監されている

https://rumble.com/v3je28c-devolution-power-hour-181-featuring-burning-bright-and-just-human-wed-1030-.html

WTM投稿者:Just Human
転送元チャネル:Just Human ️️️

(deepl翻訳)
ほんの数年前まで、コロモイスキーはウクライナで最も裕福で力のある人物の一人だった。

現在、彼はキエフの刑務所に収監され、複数の機関にまたがる贈収賄、横領、マネーロンダリングの捜査結果を待っている。

デボリューション・パワー・アワー第181回からのクリップ

https://t.me/WTM_deepl_jp/134645

可能な方は動画を拝見あれ🙄(丸投げ)


元FBI特別捜査官マクゴニガルが重要事実隠蔽の罪を認めた

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human ️️️

(deepl翻訳)

"元連邦捜査局(FBI)ニューヨーク支局担当特別捜査官チャールズ・F・マクゴニガル(55)は本日、マクゴニガルが防諜活動を監督していた間に、ヨーロッパでビジネス上の利害関係を持つ個人から現金22万5000ドルを未公表のまま受け取ったとして、重要事実隠蔽の罪を認めた。連邦地裁のコリーン・コラー=コテリー判事はこの申し立てを受理し、判決は2024年2月16日に言い渡される予定である。"

https://www.justice.gov/usao-dc/pr/retired-fbi-special-agent-charge-pleads-guilty-concealing-information-federal-bureau

https://t.me/WTM_deepl_jp/134648

転送元のJust Humanさんのrumbleページもペタリ
https://t.me/WTM_deepl_jp/134663


テキサス州ダラス市長のエリック・ジョンソンが民主党から共和党に

https://t.me/WILFMoseder/14012

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Seth Keshel - "Captain K"

(deepl翻訳)

テキサスでは今日、まさに地鳴りのような動きがあった:

速報:テキサス州ダラス市長のエリック・ジョンソンが民主党から共和党に鞍替えした。

「来春、共和党の予備選挙に投票します。私の選挙で選ばれた職でのキャリアが2027年に私の後継者の市長就任で終わるとき、私は共和党員として職を辞します。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/134649

民主党員でも現政府のやり方が変だ!おかしい!!と思ってきますよね
特にテキサス州はケン・パクストン司法長官の弾劾訴追容疑が完全に晴れたことでも証明されたようにまとも普通になっています。

この事は地元記事でも取り上げられてるようです
https://t.me/WTM_deepl_jp/134657  

ラッセル・ブランドに不可欠なテーマを話せなくすることは人々の大いなる目覚めとなる

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

(deepl翻訳)
ラッセル・ブランドは、"ディープ・ステートと企業の癒着、普通の民主主義がいかに忌まわしいものであるか、マネーロンダリング作戦に過ぎない戦争を容易にし、始めることができる軍産複合体、大手製薬会社の役割、大手製薬会社がいかに世界中の政府の政策に影響を与えることができたか、そして彼らがいかにメディアの調査、メディアの腐敗、検閲を避けることができたか "について語り続けることを誓う。

このようなテーマを暴露する人物を検閲するたびに、彼らはメッセンジャーのメッセージを検証しているようなものだ。
タッカーを解雇したとき、彼の声はより大きくなった。
彼らが結託してラッセルがこのような不可欠なテーマについて話すのを止めさせたことで、私たちはより多くのことを話すようになった。
大いなる目覚めへようこそ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/134651

そしてこちらにも👇

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Rise of the Global South

(deepl翻訳)
ラッセル・ブランド、性的暴行疑惑で沈黙を破る:「この1週間は異常なほど苦しかった」

ブランドはソーシャルメディアに復帰し、月曜日にRumbleで配信する番組のエピソードで話す予定のトピックについて詳しく説明した。

この動きは、YouTubeが彼のチャンネルを、疑惑を背景に、法的手続きが開始されることなく削除した後のことである。

彼が取り上げる予定のトピックのひとつは、世界的なレガシー・メディア組織が立ち上げたメディア・パートナーシップ、Trusted News Initiativeである。

ブランドは、ディープ・ステート(深層国家)と企業の癒着、大手製薬会社、メディアの腐敗、検閲など、他の論議を呼ぶテーマにも取り組む予定だ。

@RiseGS
https://t.me/RiseGS/5053

https://t.me/WTM_deepl_jp/134674

やられたらやり返す倍返しだぁwww-(ちぃと古い)
ブランドさんの反撃が始まります、これで目覚める人も増えると思います
#大いなる目覚め
#GreatAwakening


2017年に武漢研究所を訪れた医師が安全性に懸念を示していた

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

(deepl翻訳)
暴露される:米国政府のために働く医師が武漢の研究所を訪れ、パンデミック発生の2年前に安全性に懸念を示した。

読む
https://www.dailymail.co.uk/news/article-12551151/doctor-government-wuhan-lab-coronavirus-report-concerns.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490

https://t.me/WTM_deepl_jp/134656

あのパンデミックが起こる2年前に武漢研究所の安全性に問題ありと既に報告されていたってことね、撒き散らそうと思う側には好都合ですし故意ではなく漏れちゃったんだよねぇ~みたいなあやふやに出来そうな環境でもありますねぇ😅


Just Human;これが私のクロージング・メッセージになるだろう

Google翻訳
Just Human は、Q 作戦をフォローし、それがトランプとチームに直接つながっていることを知っている私たちに重要なメッセージと素晴らしい思い出を共有します。目標は、「Q は本物だ」と人々に納得させることではなく、この期間#GreatAwakeningで他の人にとっての「フレームとサポート」となることです...

WTM投稿者:Just Human
転送元チャネル:Just Human

️️️(deepl翻訳)
GARTのQパネルでこれを言いたかったのですが、少し頭が真っ白になり、別のクロージングメッセージにしました。もう一度やり直すとしたら、これが私のクロージング・メッセージになるだろう。https://twitter.com/PillerRed/status/1705370458542223629/video/1

https://t.me/WTM_deepl_jp/134658

大いなる目覚めのために✨

#大いなる目覚め
#GreatAwakening

ギャビン・ニューサム州知事 親権争いにおける子供の性自認を裁判官が考慮すべきとする法案に拒否権を発動

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Danean

(deepl翻訳)

ギャビンは今日、興味深い拒否権を行使した。

https://x.com/ZavalaA/status/1705416078028063038?s=20

https://t.me/WTM_deepl_jp/134660

Ashrey ZavalaさんのTwitterをdeepl翻訳すると
「速報:ギャビン・ニューサム州知事は、カリフォルニア州において、親権争いにおいて親が子の性自認を確認したことを考慮することを裁判官に義務づける法案に拒否権を発動した。」

この法案を書いたのはトランスジェンダーの子を持つ民主党議員のロリ・ウィルソンで、彼女はトランスジェンダーの子供たちの健康と福祉を保護することが目的で、単に裁判官にこれを一つの要因として考慮するように求めているだけで、親が性別を肯定する医療を進めることを要求していないと述べているのに対し共和党は、カリフォルニア州の裁判官はすでに親権争いの場でこの要素を考慮する裁量権を持っていると主張し、「肯定」という用語は提案された法律では定義されていないと指摘した。
議会はこの法案を承認し、57対16の党派投票で知事の机に送り、少数の民主党員は投票しませんでした。

この幼少期における性自認の確定は早期に決断するものではないし、それを謳う法案がややこしー😣 投票しなかった少数の民主党員はまともな方たちなんでしょうか
ギャビン・ニューサム州知事が拒否権を発動してくれた事は良かったなぁと思います🙄


COVID19 の予防接種後に起こっている事は嫌と言うほど目にしているが大切な事は何度でも

WTM投稿者:William Scott
転送元チャネル:Tommy Robinson News

(deepl翻訳)
メディアはデータについて沈黙している。

文字通り、すべてを無視してジャブを宣伝している。

全てはここにある:
https://openvaers.com/covid-data/reproductive-health

https://t.me/WTM_deepl_jp/134662

サイトを見ると流産・死産の件数がCOVID19のワクチン接種が始まってから1年後の2021年が恐ろしいほどに増加しています
このグラフを見ると女性に与える影響が大きな事が分かります

目に見える戦争で人々を殺すのも、これからの未来を支えるであろう命を絶つ状況も同じではないでしょうか正に戦争なのですよ


ロンさん予備選討論会に出てる場合じゃないかもって?

https://t.me/WeTheMedia/92454

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Election Wizard

(deepl翻訳)
サラソタ・ヘラルド・トリビューン紙

"選挙運動の再起動はうまくいっていない。ロン・デサンティス知事は世論調査で下がり続けている。今、2回目の共和党大統領予備選討論会が水曜日に迫っているが、それが重要かどうかが大きな問題だ。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/134665

西田さん大丈夫かしら?


ゼレちゃんカナダで温かい歓迎を受ける?

https://t.me/WeTheMedia/92455

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Midnight Rider Channel (Karli Bonneの投稿)

(deepl翻訳)
トルドーとゼレンスキー、カナダで温かい歓迎を受ける

https://t.me/WTM_deepl_jp/134667

私は英語の聞き取りとか全くもってダメで
FUCK *OU! GET AW*Y! GO H*ME! 
なんて聞こえるのはリスニング力不足ですね


気候変動がもたらすキラーホーネット狂暴化 注意;煽り系

https://t.me/WeTheMedia/92456
よく見てください葉っぱの向こうにグレタの顔が見えませんか?

WTM投稿者:Angel

(deepl翻訳)
気候変動
キラーホーネット
をより殺人的にしている。

(やがてこれらの見出しは、我々の恐怖の抵抗力を突き通すために、「淋病-COVID!」や「危険なエイリアン!」についても言及する必要があるだろう)

https://t.me/WTM_deepl_jp/134669

何でもかんでも都合良い様に解釈して煽ってきますねア奴らは!


ラフな格好でOKなんだよねぇ じゃぁこれで

https://t.me/WeTheMedia/92457
https://t.me/WeTheMedia/92458

WTM投稿者:Angel

(deepl翻訳)

OCR_Spaceで検出されたテキスト

12h JUST IN:ランド・ポール上院議員は、上院がジョン・フェッターマンのためにドレスコードを変更した後、赤いバスローブを着て裸足で議事堂に出勤した。 民主党に自業自得を味あわせている! LOVE THIS!

https://t.me/WTM_deepl_jp/134671

アメリカ議会上院で議場でのドレスコードが緩和され、男性議員はスーツやネクタイの着用が不要になりました。パーカーやショートパンツなどの着用も認められます。これまで、議会上院でのドレスコードは慣例として「ビジネス向け」とされ、男性議員であればスーツやジャケット、ネクタイの着用が求められてきました。(bing.com)

しかし、民主党の上院議員では、去年、当選したフェッターマン氏がパーカーやショートパンツなどラフな服装をトレードマークにしていて、今回、ドレスコードを緩和する後押しになったとみられています。(forbestjapan.com)

また、共和党が多数を占める議会下院でも、これまで通りビジネス向けの服装が求められます。(news.livedoor.com)

以上なんだそうです、民主党って...めちゃくちゃな事しますねぇ🤪


USPSの元職員がウィスコンシン州の10万通の投票用紙紛失を内部告発。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)

(deepl翻訳)

速報:USPSの元職員がウィスコンシン州の10万通の投票用紙紛失を内部告発。

リーディング・レポート
https://x.com/leadingreport/status/1705390467209363961

https://t.me/WTM_deepl_jp/134680

2020年当時、大統領選挙結果でウイスコンシン州は2万票差でバイデンが勝利していて納得いかないトランプ氏はミルウォーキーとデーンで不正があったと再集計を訴えたが証拠がないと言うことで認められなかった

その時のBBCニュースをペタリっ!
【米大統領選2020】 トランプ陣営、ウィスコンシン州で一部再集計を要求へ - BBCニュース

ほ~ら、証拠出てきたんじゃないですかね?
イーサン・ピースさん勇気をもって告発してくれてありがとう👏

取り上げなかった記事置き場

https://t.me/WTM_deepl_jp/134627 
https://t.me/WTM_deepl_jp/134633 
https://t.me/WTM_deepl_jp/134653 
https://t.me/WTM_deepl_jp/134655 
https://t.me/WTM_deepl_jp/134675 
https://t.me/WTM_deepl_jp/134676 
https://t.me/WTM_deepl_jp/134678


以上が9月23日分まとめニュースでした
最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️


今回のまとめ記事の感想など・・・

色んな投稿がありましたが新しいところはUSPSの元職員の内部告発くらいで続編の急展開としてはマクゴニガルが罪を認めたってニュースですかね
そうそうダラス市長のエリック・ジョンソンが共和党に寝返った報告はグッドニュースでしたね
何かね海外は頑張ってるんですよ目覚めてきてる人も増えてるし
日本は日本で頑張んないとDSの目が目覚めてない従順な羊の国に集中して潰されてしまいますよねぇ、はぁ~(ため息)

関係ないやつ

ネタが切れました、次回までに検索しておきます🙇‍♀️



代打おまとめ見習い職人募集中


自分には無理だ!と自分の才能に蓋をしてはいませんか?
ってかね本当はめちゃくちゃ才能あってうずうずしてる系が多い感じですよ
思い切って申し出た前!
メンバーの皆さんがバックアップしてくれますから👍 
勇気を出して一歩踏み出してみましょー😘
ほら、👇書き方なんかもまとめてくれてますよ~💖

まとめ記事の書き方byしろのさん


わしらがメディアじゃ(わしメ)

新聞やテレビ、大手のネットニュースに動画サイトなどに私たちの知るべき情報は流されているのでしょうか日ごろ目にしない情報は読むこともなく避けてはいませんか、あなたの常識を変えるならば是非読んで考えて欲しい。
現在コントリビューターはまとめチーム;しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん、6feet rodさん、餡子熊おうさんの5名の皆さんと、43企画さん、とある小児科医さん、サナメさん、O次郎さん、らんみかさんです。とても為になる情報を配信されています。



24日のおまとめは
2回目とは思えない北ノ薗=J=勝利さん がご担当されます🙏
(おっと、またしても未来から記事が)

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?