見出し画像

変態王 | 青ブラの質問[青ブラ文学部]



#企画へのメッセージ


#ヤバ猫さん

ヤバ猫さん
ご紹介いただき
ありがとうございます😃💕

ヤバ猫さん、ありがとうございます💝


#いやんズレてる
#募集要項はこちら


#音任任三郎さん

食べ物から
性癖まで
いろいろズレまくり💝

音任任三郎さんありがとうございます💝


#しずくさん

チラリズムということで
よろしいでしょうか😊?
ちょっと違うかな😄?

しずくさん、ありがとうございます💝


#kojuroさん

毎週「荒業」で
十分に変態だと認識させて
いただいています😊

kojuroさん、ありがとうございます💝


#青ブラ文学部から5つの質問
#募集要項はこちら


#シャシャ虹さん

「死後の名声」

私も「死後の名声」かなぁ。
「どっちも」が1番いいですけどね。
ご参加いただきありがとうございます。


#wsd983320987さん

「読まなくていい」

「何度も読みたくなるものは、読まなくていい。思い出せるから」というのはカッコいいです。
わたし、忘れちゃうんですよ😊。

ご参加いただきありがとうございます💝


#ももまろさん

「痛烈な批判」は
「灼熱のラブレター」

 私は誤読でも正確な読みでも、褒められればいいかなぁ😊。批判されると、書く気持ちが失せるから。ちゃんとしたものじゃないと出すな!、というのなら、noteに投稿される作品より、文豪の文庫本を読んだほうがいいと思ってしまう。
 それでもSNSの作品を読むとは、すぐに作者に自分の読みが正しいかどうか聞けるからかなぁ。
 的確な批判はいいですけど、「批判のための批判」というか、自分では大した作品をひとつも書いたことがないのに批判してる人を見ると「かわいそうに」というか、ふだんよほど欲求不満がたまってるんだろうな、と思う。そういう人の言うことは、「見ない、聞かない、気にしない」に限る。

ご参加いただきありがとうございます💝


#須木本りくさん

私も図書館で同じ本を何回か借りるということってありますね😄。
書店に売っていれば、買うことも多いんですが、買って手元におくようになると読まないことが多い😄。
図書館で借りた本って、期限があるから、それまでに「読もう!」って思えたりもします😊。読まないでそのまま返すことも多いですが。

ご参加いただきありがとうございます💝


#note感想文
#創作大賞感想
#読書感想文

この記事が参加している募集

#note感想文

10,694件

#読書感想文

191,569件

#創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします