見出し画像

放屁俳句 | ありのままの私


もれちゃった😳💦
笑ってごまかせ
ピースして😃✌️


我ながら
思ったよりも
くさかった(^_^ゞ


平然と
いまのはイスの
「きしみです」


えっ?!わたし?
ぜんぜん記憶に
ございません

*字余り


嗅いでみる?
三日熟成
あたしの屁


はぁ😞💨出たか
ここまで我慢😣
したのにな


芳醇な
あたしの匂い
嗅いでみる?


出たけれど
それが普通じゃ
ないかしら?


またも出た
おなかパンパン
だったから


へへへへへ
愛するあなたに
握りっぺ💨🟡


この記事が参加している募集

熟成下書き

自由律俳句

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします