見出し画像

2022/6/19 今週の積み上げ

・簿記3級 0分


・学生支援 515分


・面談トレ 210分


・英語 0分


・筋トレ 800回


・ジョグ 6km







簿記がひと区切りついたので、棚卸しの意味もふくめて、今年の初めに買った『ライフシフト2』を読み直すことにしました。


再読してると、この半年で色んな変化があったな〜と振り返りながら思い出しました!


【この半年の変化】

・キャリコンマラソン部入部

・オールキャリコン加盟

・突発的にはじまった学生支援

・キャリコントレーニング申込

・自己投資(簿記勉強)

・膨大な業務資料の整理

・新設サッカーチーム応援


6月なので今年の折返し地点ですね。後半は今やっている事をしっかりまとめあげて行きたいと思います☆




古い友人に会いました。




あの方は通路の一角に立ち、子供たちを優しく見守ってました。

隣にいるのは、丸いフォルムが愛くるしい子です。

はて?前に見た時より少し角ばってるような気もします。



確か霊体に昇華して生き続けてるんですよね?グランドマスター・ヨーダ☆
よう!BB8(ビービーエイト)☆




相変わらず、お元気そうですね(笑)




#積み上げ #つぶやき #ジョギング #筋トレ #コーヒー #ファミマ #ライフシフト #読書 #友人 #スター・ウォーズ #ヨーダ #BB8


もし宜しければサポートを頂けるとうれしいです☆