見出し画像

鼻がもげちゃう

そんなにプッシュするの!?その香水!まるで虫除けスプレーのように機内でプッシングを繰り返すお兄さん。
アブダビからウィーンのフライトは、睡魔なんてぜーんぶ吹っ飛んだ。
鼻に必死にエール。だった。睡眠時間の心配より鼻の心配。

私がイヌ??それともみんなコロナ?!保健室の出口先生が鼻血出したらくれるあの鼻せん、欲しいよ。。.

1つ1つはいいにおい。でも!個性をそれぞれが120%で発揮するとカオス!!!!!

って感じるのは、無香料のボディソープが好み、ダヴよりビオレを選ぶ私の感想。日常生活の1つ1つが文化だったりもする。

郷に入れば郷に従え。
duty freeで香水を買って入国した。