見出し画像

10万pv達成記念❗️ 【期間限定】特典を追加しました‼️


こんにちは、雅(みやび)です。本日もご訪問ありがとうございます。

昨日、10万ページビューを突破し、これまでの2ヶ月半を振り返ってみました。


なぜ、10万ページビューまでいったのか、その時、雅(みやび)はどう動いたのか⁉️

そんな観点で記事を読んで頂けると、何らか得るものがあるんじゃないかなぁ、と思ったりなんかしています。

で、折角の10万pv突破記念なんで、何かご提供できないかと考えたのです。。。

そして!

この記事をお読み頂いた方の中には、ご自身のnoteを、同じように皆んなから見られるnoteに成長させていきたいと、お考えなんじゃないかな、と。

そこで、微力ではございますが、雅(みやび)の発見したノウハウに価値を感じてくださった方に恩返ししたいと思います。

あなたのnoteを紹介させてください。

もちろん、あなたのnoteをくまなく拝見して、雅(みやび)なりにベストな紹介の仕方をさせて頂ければと存じます。

Facebook広告であれば、300〜1,000クリックビュー分の効果、つまり、3万円から10万円くらいの価値があるんじゃないかなと思ってます。

でも、あまりに多くてもご対応しきれなくなるので、先着10名か、本日3月18日23:59までの期間限定の特典とさせてください。

それでは、こちらから、どうぞ。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#noteのつづけ方

38,533件

#私のイチオシ

50,926件

#一度は行きたいあの場所

52,829件

もし気に入った記事やコンテンツがございましたら、サポートで教えてくださると、跳ね上がって喜びます。あなたからのサポートが次のコンテンツを作る勇気とモチベーションを劇アゲします。更に良いコンテンツでお返しさせてください。