接客2回目

note12日目

今日は学校→バイトday

学校はいつも通りゆる〜〜く(笑)
バイトは今日も接客のほう!
まだ出勤3回目くらいの人と一緒で
(ちなみに自分も接客は2回目(笑))
まあ何事もなく終わったから良かったものの
次からは裏方にしてくれるらしいから
よかった、、(笑)
全然いけてるやん!て
言ってもらえるのはうれしいけど😹
でもやっぱり接客って
精神削ってる感じあるよなあ(笑)
心臓にわるいし(笑)

明日はバイト→まつパ→カラー→お笑い
大忙し〜〜!!!(笑)
そしてご褒美デイすぎ〜〜!!!!(笑)

2ヶ月ぶりくらいのまつパとカラー!
カラーはインナーにチャレンジしよかなあと
ハイトーンとか派手髪とか結構やったけど
インナーは可愛さがいまいちわからんくて
いままでやってこんかったけど
ついに可愛いいいいいいい!と思える
インナーみつけたからそれにしてもらう☺️💖

お笑いはアインとネイビーズね☺️💖💖
たのしみ!

明日に備えて寝よう!
おやすみなさい〜

2019.11.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?