見出し画像

私のバレンタインデー(焼き菓子の詰め合わせ)



皆様、今年のバレンタインはいかがでしたでしょうか。

貰ったり、作ったり、自分用に買ったり。普通の平日ですという方もいらっしゃるかと思います。
私はチョコが大好きなので、楽しませていただきましたし、まだまだ楽しむ予定です…🙌

そこかしこのお店がチョコフェアをやっているのを見たり、バレンタインコーナーに並ぶ、お高いキラキラしたチョコアソートを、美術館のように見て周ったり…!

あっ勿論見るだけではなく沢山食べました☺️

せっかくなので今回は、私が作ったお菓子の箱詰めをご覧いただきたいと思います。

まず、こちらの記事から!

このドーナツを焼いたら、チョコでおめかし!

うふ。

更にデコレーションしちゃいます!

うふふ!


続いて、こちらの記事から、

こちらもチョコでおめかし!

チョコ半身浴🛀🍫


そして最近の投稿からこちら!

3種を袋詰め、箱詰めしていきました。

⇩⇩⇩

じゃん!

こんな感じで詰め合わせました。
やはり苺チョコや赤いものは映えますね。🍓

なんでもない話なのですが、
デコレーションの銀のキラキラは、『アザラン』と言うんですね…。口で言うことはなかったものの、パッケージをぱっと見て『アラザン』と読み、そのまま覚えていました。

…アザラシに近い方で覚え直したいと思います。

✨🦭✨

それでは、1日遅れですが…
毎日お疲れ様です。写真だけでもどうぞ!

Happy Valentine!👩🏻‍🍳

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?