見出し画像

食べられるミニチュア🥐また沢山のパンが焼き上がりました!


皆様こんにちは☺️
先日、久しぶりに食べられるミニチュアを作ったのが楽しくて、他にも作ってみたいものがポンポン浮かんだので早速作ってしまいました…!🍪

そんな前回!クッキーの配合もこちらから⇩⇩⇩


今回も5gで作っていきました。

なんだかシンプルな予感

天板に乗り切らなかった小さいパンやパーツもありますが、一旦こちらを焼きます。

180℃15分+3分!

小さいパーツも焼き、
冷めたらちょっとおめかしします🪞

出来上がり!2種のタルト、
レーズンパン、オレンジデニッシュ
ロールパンたち
少し成形を変えるだけで違う可愛さが出せます🥐
あんパン、ピザ
ドーナツ、目玉焼きトースト🍳(に、見えますか…?)
フランスパンたち
1番上はえびせんのようなパンヴィエノワです
プレッツェル、三つ編みパン、セサミパン!


今回はこんな感じです🥧どうでしょう!
さて、また並べていきますよ!

あっ!かわいい!
ハードパンコーナーは上に置きがち🥖
カラフルでいい感じ…!


ふぅ、満足です。

アイシングやドライフルーツを使って色を入れるとより可愛くなりますね🍊
これをこうしてこうしたら良さそう!みたいなものが具現化できると気分が良いです。

やりたいことが出来て、少々燃え尽き気味です…笑
また作りたいものが浮かんだら作りますね☺️

楽しいことも、疲れたらひとやすみです!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?