見出し画像

ドライブと外食とデザート食べて温泉へ。不便だと思わなければ便利でなくても良いのです。今日の写真は野菜たっぷりカレーです。

今日はお昼ごはんを古道歩きの里ちかつゆにあるとろろやでマグロ煮付け定食を食べて


マグロ丼
マグロ煮付け定食

デザートをparadisecafe温川


いちじくとシャインマスカット、ブルーベリーのケーキとタルト

食べてそして温泉は喜楽里さんへ、

でも日帰り温泉は15時までの利用となっていて到着予定時間が14時30分。30分での利用は厳しいものがあります。時計があったかな?。15時になったらはだかで追い出されるのかな?元湯は車が駐車場にいっぱいで、喜楽里さんなら少しぐらい過ぎても大丈夫だろうか、フロントで聞くことにしました。そしたら受付が15時で利用は16時までだそうでそれならば安心して入ることができます。

と言うことは15時まで独りだったら16時まで貸しきりですと思ったのですが、残念ながら私だけではありませんでした。家族連れも、泊まり客も入ってくるのです。


タダで使えるマッサージ機
いつもの景色
日本三美人の湯でわたしも美男子になりました。

外に出たら 赤とんぼが飛んでいました。

今日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

#エッセイ #パンダのポッさん #一万個の幸せ

経済的に幸せにはできないかも知れませんが精神的に幸せにする自信があります。と言いましたがついてきてくれました。今は、精神的に幸せだから次は経済的に幸せにしてと言われています。