僕のヒマワリちゃん😘笑

なんとか毎日更新3日目、間に合いそう…😭

今日は休み2日目!!

朝7時に起きたけど、まさかの2度寝。笑
未来のお嫁ちゃんと天王寺で9時半待ち合わせのはずが、僕は8時に起きてしまい、シャワー浴びてダッシュで準備して家を出発したのが、9時10分。間に合わないので新今宮待ち合わせに急遽変更!!

なんとかギリギリ待ち合わせに間に合ったはず。たぶんやけど笑

んで、昼食の材料買って、僕の家へGO!!

僕が昼飯作って、未来のお嫁ちゃんはチンジャオロースをタッパに作り置き😁

チンジャオロースは僕の夜ごはん😋

↓今日の昼飯

サーモン大好物やからホンマ最高な昼飯やったわ😁

未来のお嫁ちゃんが作ってくれた夜ごはんのチンジャオロースは世界一やけどな😘


またまた、リア充発言すいません。笑


昼飯食べて、マッタリした後、難波へGO!!

ぶらぶら歩いているとヒマワリちゃん発見😍




なんばウォークにて↓

35歳のオッサンがヒマワリに癒やされて、はしゃいでます笑

ヒマワリは、観るだけで癒やされて元気になれてHAPPYな気分になれる不思議なお花ちゃん😍最高やん!!

8/31日まで、なんばウォークにて無料で観賞出来るので行ける方は、是非ヒマワリちゃんに癒やされて元気を貰って来て下さいね😁


僕にとって未来のお嫁ちゃんがヒマワリ以上にHAPPYにさせてくれてるけどね😁笑

またリア充発言。
何度もすいません。笑

その後カフェに行きケーキを食べて、また幸せな気分に😁

ホンマに美味かった😍

今日は、一日中幸せやったわ😁

未来のお嫁ちゃん、ホンマにありがとうね!!


今年1番、充実した休日でした😁

なんとか投稿間に合った😂


明日は、何書こうかな?








お楽しみに!!










読んでくれる方おるか、わからんけど自己満なので気になる方はフォロー、スキよろしくお願いします!!

ネタ考えながら、そろそろ寝ます😴

おやすみなさい!




良い夢見てね😁笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?