見出し画像

あなたは、 生命エネルギーを高める”クスリ絵”を、ご存知ですか?


美容と健康の情報を日々更新中✨


クスリ絵って何?というあなたはには!


神聖幾何学とカタカムナ(古代文字)によって描かれた
「クスリ絵」は、医師・丸山修寛先生が研究・開発した
オリジナルの治療法


生命エネルギーの調整や人間が持つ自然治癒力
潜在能力を引き出すのに最適な形や色でつくられたもの
なんです!

クスリ絵の本はとてもたくさん出ていて迷いました😆

↓↓↓ 悩んだすえに✨
アトピー性皮膚炎・糖尿病・アンチエイジング・睡眠改善・老眼・を全て網羅したコチラの本を選んだので💖満足な内容でした!


このクスリ絵を考案・開発したのは


日々患者さんの治療に当たっている丸山修寛医師という現役の先生
 
20年以上にわたって研究・試作・検証を繰り返して開発し
効能・効果ごとに体系化されたとのこと〜
 
クスリ絵は、見たり、触れたりすることで、
潜在意識に働きかけて生命エネルギーを補い 
不調を引き起こす原因となる負の記憶を一掃
 
その結果、私たち本来持つ自然治癒力が上がり、
不調や問題が次々と解決していく効果が期待 

副作用が少なく、経済的負担も少く
生命エネルギーを高める💗


 クスリ絵を一言でいうと💗



困ったときにすぐ使える“家庭の常備薬"

薬のように効く、場合によっては、
薬以上の効果を示す絵の存在が明らかに♪

ということで、常備してみました☺️

どんな効果があるの?



「長年悩まされた頭痛がなくなり、気分も明るくなった」

「肝炎が4週間で回復し、坐骨神経痛も改善」 

「良いアイデアが浮かび、企画が採用された」
 
「息子に集中力がついて、第一志望に合格した! 」


信じるものは救われるんです❣️はい☺️


こんな人におすすめ!  これが「クスリ絵」✨


・不調を改善したい
・市販薬や処方薬にあまり頼りたくない
・体への負担を少なく治療したい
・即効性を感じたい
・長引く通院、治療がつらい
・薬代を節約したい
・夢を実現させたい
・能力を最大限に発揮させたい
・運を引き寄せたい
・メンタルの強化を図りたい
・自分の可能性を引き出したい
・自分以外の人も健康にしたい


あなたの悩みに合った「クスリ絵」が必ずあるので
ぜひ探してみましょう❣️


我家が改善したい点


老眼
便秘
アトピー性皮膚炎
糖尿病
シミ
アンチエイジング
睡眠改善

のために購入をしてみました

1ヶ月使用してみて
便秘は他の良いよってことも併用していたので
良い感じ〜〜〜〜✨

効果があった!!!!!と言えるほどのこともないが・・・
効果がないよって報告できることもない・・・

信じるものは救われるんです❣️✨はい☺️✨

「クスリ絵」というオリジナルの治療法
研究・開発したは、医師・丸山修寛先生とは


医学博士
1958年、兵庫県生まれ
医療法人社団 丸山アレルギークリニック理事長 医学博士
1984年、山形大学医学部卒業
宮城厚生協会坂総合病院
東北大学病院第一内科
仙台徳洲会病院を経て
1988年6月、仙台市に丸山アレルギークリニックを開院

東洋医学と西洋医学に加え、電磁波除去療法
波動や高次元医療、色や形が持つ力を研究し
見る・触れるだけで不調をケアできる
“クスリ絵"を開発

これら独特の治療法は
多くのメディアで取り上げられているんですよ〜

良いよって聞いたものは即取り入れるぱんだ🐼で〜す👍✨

あなたはクスリ絵って知ってましたか?


クスリ絵のま・と・め💊

眺める・触れるだけで体の不調が消え、運気が上がる幾何学アート「クスリ絵」
困ったときにすぐ使える“家庭の常備薬"

↓↓↓ 次はコチラが欲しい〜

↓↓↓ 沢山あって迷う!下のマンダラのものが欲しい💗

 ↓↓↓ Kindle版なので中身が体かめられますよっ


ぱんだ🐼はこんなひと♪


最後までお読みいただき✨
ありがとうございました🐼💗

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍