見出し画像

ナラで、アベちゃんへの暗殺?心肺停止らしい、テロは、第三次世界大戦の日本の予兆か?

選挙中のナラでの、あーのアベちゃんへの暗殺?心肺停止だ、そうで、、。テロだ!うわーー、とうとう、第三次世界大戦の日本での、予兆のしるしか?

いーま、自転車で、うじらぼ、たーだのネットやってますーー、きよっちゃん暦64年令和4年7月8日。

なんかー、キナクサク感じるなー、テロリストの動機わからんが、ひょっとしたら、このウクライナ戦争で、プーチン憎しの集団発狂状態のなかで、プーチンと個人的に親しかったアベちゃんへの、みせしめのテロか?

どっちゃに、しても、アメリカイギリス主導のウエスト白人優越同盟とロシア・シナとの戦争に、日本は、平和と中立の旗を、高く掲げ、

いくさを、したら、あかん、水木大先生が、ゆうように、腹へるだけや。

亜細亜人とアジア人を、戦わせる、白人優越同盟ウエスト西側の策謀に、のったら、あかん、いま、ウクライナで、スラブ人どうし、アメリカ、イギリスの武器援助で、悲しいかな、戦わされてる、即時停戦だ!

合掌。
いやー、りっちゃん二部パラチザン物語や、この夏の青春18の旅続報を、書こうと、おもってんだが、このテロで、吹っ飛んだ。
平和を、守れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?