見出し画像

【重金属】という言葉を聞いたことがありますか?

【重金属】

実は、私たちの体にとても大きな影響を及ぼしているんです。

大気汚染や地球環境の悪化により、普通に日常生活を送っているだけで重金属は体内に蓄積されていき、病気や体調不良、思考低下、障害リスクの上昇などの原因となっています。

重金属をデトックスすることで体はとても調子が良くなると思います。

では、重金属とはどんなものなのか。
体や思考にどのような不調が起こるのか、少しお話しさせて下さい。

最後に解毒の方法もお伝えします。


ここから先は

5,098字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?