見出し画像

リバイバル上映で2回目の鑑賞、大好き「BLUE GIANT」(ネタバレ有)

"普通じゃない"と"どうかしてる"=「かっこいい」


BLUE GIANTやっぱり大好きだ!!!!!!!

序盤、玉田の必死に演奏しているシーンで泣きそうになる
玉田ああ·····てなる

皆さん推しメンありますか♡

わたしは大か玉田かなあ🤔
一生懸命な玉田大好きです😌

人も少なかったのでとても観やすくて快適だったなあ(笑)

皆さんは人が多い方劇場も好きですか?


2回目観ると結末が分かっているのもあり、終始泣きそうになります。

皆さんはお気に入りのシーンとかありますか?


この映画で初めてJAZZに触れました🎧そこからちょっとずつJAZZに興味が沸いています·····いつかJAZZ聞きに行きたいなあ🤤


この3人のストーリーを知った上で聴いたので涙涙です
演奏しながら回想シーンとかも描いてるので、余計涙涙ですよね


BLUE GIANTの漫画を持っている方の感想とかも知りたいですよね🤔


\ 是非観て欲しい映画です!/


私の推し玉田を載せさせてください🤞🏻🌀


かっこいい玉田
練習する玉田
涙する玉田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?