見出し画像

なんだ、なんだ、なんなんだ一体「悪い子バビー」

とんでもない問題作?いや感動作なのか???

あえてオススメしたくなるこの映画


R18なのを映画が始まって知りました(笑)

これはなんちゅう映画や。っていうのがまず一言目に浮かびました
最早、観てる時から思ってました(笑)この映画はなんなんだと(笑)
何を観させられているんだと。

まさに、強烈ぅです


バビーの一挙手一投足が理解できないし、楽しいわけではないけど、何かを感じてしまう。感じざるを得ない。不思議な気持ちになりました。

正直、嫌な人はとことん嫌な映画だと思います。二度と見たくないトラウマ映画

この映画を観て、心から人にオススメできるかと言われればちょっと難しいし、苦笑いされそうだけど、観れて良かったです⋯
悔いは無い!貴重な映画体験だ!
これを観ようと思った人、観た人と分かり合える気しかしない、

劇場もなかなかの人数が鑑賞してました

あれを演じたあの男の人が凄すぎる⋯役者魂すぎる😭


監禁されてる時の生活が、言葉を選ばずに言うと、"惨め"すぎて辛かった⋯(個人的意見)
あそこだけの世界しか知らなかったら、外に出たいとも思わないのか、そういう考えがないのかな?


あと、ネコ⋯ネコ⋯てなりました


生活、言葉、何も分からないバビーが外に放り出された訳ですから、何かしでかすんじゃないかとハラハラしながら見てました

色んな人に出会って、いろんなことを吸収して、成長していくバビーをちょっと応援したくなってしまう⋯


むきだしていた⋯愛のむきだしならぬ、生きるというむきだし


\ 最強な映画体験でした /


バンドシーンはなかなか熱いものがあった。バビーは間違いなく人気者だった


お母さんの影響で、大きなパイにしか興味がないのか、出てくる人みんな大きい!
あの映画でたくさんのパイを観た気がします(笑)

ラストシーンもすごい良かった⋯バビー⋯ってなった




この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?