見出し画像

シカゴに1店舗のみ!SprinklesのCupcake ATMをトライしてみた

みなさんこんにちは、サリーです。

シカゴに引っ越してきてからもう2週間。ステイアットホームオーダーが続く中、たまにダウンタウンに散歩に出かけたり、スーパーマーケットへ買い物に行ったりしますが、今回はとっても可愛くて便利なカップケーキ屋さんを見つけたのでご紹介します!


画像1

それがこちらのカップケーキ屋さん!✨
なんとATMになっているので、24時間いつでもフレッシュなカップケーキが買えるのです。

Sprinklesというカップケーキ屋さんですが、日本に店舗はなく、全米ではとても有名なカップケーキ屋さんです。

見た目がとってもキュートで、ドットをコンセプトにしているカップケーキ屋さん。ストア自体は全米にたくさんありますが、カップケーキATMを併設しているSprinklesは全部で24店舗のみだそうです。

ですが、その他オンラインストアケータリングなども行っているので、アメリカにお住まいで近くにSprinklesのストアがない方でも試してみることができると思います!


画像2

こちらが、カップケーキをオーダーする時の画面です。
目の前にSprinklesのストアもありましたが、ATMとストアのメニューはほぼ同じだそうです!

私たちは定番のレッドベルベットケーキを選びました。


画像3

このように小さい箱に入ってATMの扉から出てきます。
写真のお皿とフォークはストア内で自由に持ち帰りできるようになっていました!


イリノイ州(シカゴ)にはストア含めカップケーキATMは1店舗しかありません。

シカゴにお住まいの方や、アメリカ滞在中の方はぜひカップケーキATM、またはSprinklesのカップケーキを試してみてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?